スポンサー広告】 | top↑
帰省
急に決めたんだけど(いつもこれだw)
明日から帰省します~~~~
(みかの実家へ)

傷心帰省・・・いやいや
もう大丈夫です
ただの帰省でーす
また、今回も1週間~10日くらいかな
(またまた未定ですが、ほぼ家でのんびりの予定です)

なので、その間このブログの更新はストップしますが
そういうわけなのでご心配なく



*********************

今までコメント欄消していたんだけど
帰省から戻ったら、また復活させてもらいます
なので、しばらくほったらかしでしたが
(みんなのブログにはこっそりいのぞきにいっていたよ)
また交流してくださいな
よろしくお願いします


*****************

昨日、インフルエンザの予防接種行ってきた~~

いろいろ調べたけど、近所の総合病院で
なので、自転車でいったんだけど
暑くって、何度測っても体温が高い・・・(37度越えちゃう
測っては『高いなー』を繰り返して
1時間後、やっと36度台(でも36.8)にさがってやっと接種してもらえた
あー
自転車で行ける範囲でも、気をつけなければいけなかったのだな

DSC02207.jpg
接種後、接種した部分が痛くって(触れると)
そしてなんだか周りが腫れてるんですけど・・・
直径5センチくらい?
これは大丈夫なのか?

日々の事】 | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
