スポンサー広告】 | top↑
ただいま
先週、12月7日に帰省から無事帰ってきました~~
ただいま

とりあえず、いろいろすることがあるので
(今から年賀状買いに入ってくるー
まずは簡単にご報告まで

※今までの閉じていたコメント欄(11月10日~27日分)は開きました
  過去の記事で聞きたいことなどあれば、どうぞ
日々の事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<続・サツマイモのパウンドケーキ | ホーム | 帰省>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

さっき書き忘れたけど・・・

携帯からコメントできなかったんだね
なんでかなー
そういう設定はしてないんだけど
もっかい確認してみます~v-222
【2007/12/12 09:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか(お返事
お返事遅くなってごめんなさいv-16
昨日は夫のお休みで、放置でしたv-356


>リコちゃん

ただいま~~~v-10

そういってもらえてうれしいわv-238
またどんどん更新していくねーv-218

年賀状、リコちゃんちは早めの購入だったのねv-353
打ちは『年賀状用意しないとなー』といいながら
こんな時期の購入になっちゃったよ
もちろん(?)そのまま放置なのでまだ真っ白
住所登録だけでもさっさと
済ませていかないといけないのになー
がんばってクリスマスまでには投函したいものですv-480


>凛ちゃん

ただいま~~~v-354

ぎゃーv-363
凛ちゃん早いーーー
すばらしいですv-425
夫君の分まで作ったなんてv-353

私は夫の分はノータッチだわw
親戚関係は全部私がやるけどさーv-356

そうそう、高知はあったかいよ~~v-278
帰省前から思ってたけど
帰省から戻って、確信したわー
昼間とかポカポカすぎて暑かったりしたもん
過ごしやすいなりv-433

過去日記、何か気になることあったかな?
なんでも聞いてちょv-426


>ひっさ

ただいまーv-238v-222v-238

ふふふ
ひっさに連絡しようかどうか迷っていたけどe-273
下着、覚えていたのね(笑)
あれは帰省の前日夜に届いたわー
なんと11枚あったよe-330
中身は。。。やっぱり福袋で
『これかー・・・e-263ってのも何枚か・・・
夫が『なんでこれにしたのかな』というのもあったりして
って、あなたがポチっとしたんでしょうがw

ミシンは、その後触ってないわーe-277
あともう一息なので
最後の力を振り絞って縫い進めますe-271

年賀状、なかなかねー
あ、でもひっさは手を付け始めてるのかな
私も裏面のデザイン考えないといけないわ
なんとか元旦には届くようにしたいv-457

瞼カップル、仲良しね~w
やっぱ、ある程度一緒の時間を作らないと
ふいに睡魔に襲われちゃうね
今日は大丈夫かな?
年賀状、お互いがんばりましょね
【2007/12/12 09:33】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
おかえりなさーぃ!

下着が気になります 笑
アハハ 笑

ミシンのその後も 笑

年賀状・・
なかなか進まないわ・・
くぅ・・。。

間に合うか微妙に
なってきたよ・・(・_・、)

瞼がさ~。
イチャイチャするもんだから・・笑
いやになっちゃうわ 笑

私もパソからまたきまーす♪
【2007/12/11 10:43】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
携帯からだとみかちゃんのブログコメントできないのかな?
3回やってみたけどダメだったi-282

みかちゃんおかえりなさ~いi-80

年賀状~w
あたし昨日やっとこさ終わったよ。
夫の分までやらなくちゃいけないのが
本当大変で・・・・。
まぁ働いてないんだししょうがないけどw

年末になると忙しなくて本当ヤダヨーi-201

実家よりやっぱり高知の方が
暖かいのかな~?i-1

何かコメントしたいことが
あった気がするけど(前の日記ね)
忘れちゃったからもう一度
読み返してみよーかなi-80


【2007/12/10 21:49】URL | 凛 #-[ 編集]
みかちゃんおかえり~i-80
また日記楽しみにしてますi-236
年賀状、うちは早々に買ったのに
未だ真っ白のまま・・・i-282
早くやらねば~12月はあっという間だもんねi-201
【2007/12/10 18:07】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1086-4699618f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
