スポンサー広告】 | top↑
お買い物
帰省中(11月28日~12月7日)の楽しみは
妹とお買い物~~~

セールはまだ始まってなくって残念でした
が!
戦利品あります~~


服 1
あぁ、いつもよりなんか寒色系多い
スカート、違う店で買ったのだけど
なんか似てるーーー(ともにリボン付き)
値段も違うのにw

あと、欲しかったブーツも
DSC02782.jpg
右のは、ノーマル
長く使いたいのでしっかりした良いものを

左のは、はやりモノってことでお手ごろ価格
でも、こっちの方が意外と使いやすくって、ヘビロテ
パンツもインできるし、毎日でも使えるよー

あと、帰省中あまりにも寒かったので買ってしまった
ドピンクのストール
こちらは意識して選んだので、ピンク
DSC02783.jpg
が、高知に戻ってから使うチャンスなし
だって寒くないんだもん
今日もカットソー&カーディガンでいける
リビングは、カーテン開けてるだけでポカポカ
年明けくらいには使えるかな?

他、カラータイツ&網タイツ
ほいほいまとめて買ってしまったよ
べつに高知でも買えるんだけどねー(笑)

************************

おまけ

ちりとてちんバッグ
DSC02784.jpg
私は知らないんだけど
NHKで放送してる連ドラの

母・妹達がNHKに見学に行ったときにもらったんだって
母に、妹との買い物ついでに買ったお土産(エコバッグ)渡したら
代わりにこれをくれました(笑)
いつ使うんだい?
仕方ないので、洗濯物ネット入れにしています
テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<母とデート | ホーム | 消しゴムはんこ02>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのです
高知、こんなに暖かいとは知らなかった
夏暑いだけはあるわv-278
(気温は普通なんだけど、陽が痛い)

短いのは、ブーティよりちょと長いかな
足首は隠れるしなぁ
デニムのパンツもインできるので
寒がりにはぴったり~~~v-466

ボーナス、凛ちゃんとこたくさんありそうだけどなーv-353
うちは、年俸制になってるので
無し(12ヶ月割りにしてるから)
臨時の収入、みたいのが無くって
なんか気分が盛り上がらないのよねー
ふわーんv-355
【2007/12/17 09:08】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
やっぱり高知暖かいんだね。
こっちはもうダウン着ちゃってますi-229

一杯戦利品があっていいねー。
右のはブーティ??
それよりかはちょっと長いのかな。

今年はこないだのライブで
お金が吹っ飛んでいったので
ボーナス出たばかりなのに
なーんも残ってないから
なーんも買えないよi-282
トホホ・・・。
【2007/12/16 21:56】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1087-ae32ca17
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
