スポンサー広告】 | top↑
USJ
そういえば、今回の帰省
あんまり友達に連絡してなかったのよ
帰ってから・・・って思ってたんだけど
なんかやっぱりしんどくって、
結局実家の近所の友達だけの連絡になっちゃった
ごめんね
夏の帰省の際にはちゃんと連絡しますー


なので、今回の帰省
ほぼ家族と一緒にいたよ
メインは姪っ子です(笑)

んで、毎年恒例(にしたい)クリスマスUSJ

去年は妹と姪っ子(上)の3人で行ったけど
最近姪っ子(下)がお留守番に敏感になってきているらしいので
姪っ子(下)、助っ人で母も参加
5人でGOでした
DSC02374.jpg

左から
妹、姪っ子(上)、姪っ子(下)、みか、母
です
姪っ子(下)を抱っこしているのは
ご指名があったから
姪っ子のご機嫌しだいで指名相手が変わるんだけど
たまたま私でした
この指名、姪っ子の口から発されると
逃れることはできないのだー
恐怖の指名です(笑)

『なんか混んでるねー』
なんて思っていたら、B’zの公開録音がありました
でたーーーーー
去年は浜崎あゆみだったけど、今年もか!!!
ついてなーい
来年はリサーチしっかりしてから行かねば

なんていいつつ、乗れるアトラクションはできるだけ乗り
(姪っ子下はスイッチでなんとか切り抜け)しっかり堪能した1日でした

DSC02334.jpg


DSC02331.jpg


DSC02350.jpg

※姪っ子(上)の着ているはETシャツ(笑)
  行きの車で酔って吐いてしまったので急遽買ったものです
  せっかく姉妹お揃いの服だったのにねー
  でも姪っ子(上)は気に入っていたよ

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<TV | ホーム | 誕生日会>>
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

年間パス!
いいねいいねv-238
うちも考えたんだよねー
今なら確か安くなってたからv-20
2回以上USJ行ったら
元が取れるようになってたような・・・

そうなんよーv-39
イベントにかぶるって、すごいよね(笑)
ファンではないので、出来れば避けたかったんだけど
前日に気がついてしまって
(今回はシークレットじゃなかったの)
みんなの都合も合ったし、変えられなかったよーv-355
イベントがあると、
ツリーの前に近寄れなくなって困るわ
ピポクロちゃんの時のhitomiもツリー前だったんだねv-354
この時期は、毎年何かしらあるんだろうなぁ
来年は気をつけますーーーv-222
【2007/12/13 20:14】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
USJいいなぁ~i-179
私ももうちょっとしてから年間パス買おうかなと思ってるよi-189

それにしても2年連続でイベントの日に行くなんて、
すごいねi-197
私も一昨年(結婚した年かな)のクリスマス時期に行って、
hitomiでツリーの前で歌ってたi-57
【2007/12/13 16:13】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなんです
今年もイベントとぶつかりました~~~v-355
びっくり
来年は気をつけるわ
これがYUKIちゃんとかスピッツならラッキーなのになv-344v-344

ほほーーー
v-238妻夫木くん&コウちゃんv-238か~~
それも会いたかったかも
いいないいなv-10

家族で行くと、ホントそうよ
全く気を使わなくて済むから楽チンだった~~
自由きままに楽しめましたv-221

姪っ子は2人とも吐いちゃったんだけどね
下の子は、人生2度目の嘔吐にして
『おえするーーv-39』っていうのを覚えてセーフv-222
上の子は間に合わなかったです
特に車酔いするってわけじゃないと思うんだけど
あとから思うに少し体調悪かったのかもしれないわ
後日熱出ていたからね
このタイミングでのUSJは
ちょとかわいそうだったかな

うんうん
キティちゃんいるよ~~
これはサンリオピューロランドでは・・・?
って感じなんだけど
いいみたいです
大人気で、写真取るの大変だったー
【2007/12/13 00:32】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
アハハ(笑)今年はB'zだったのねー(笑)
好きだったらついてるんだけどね。

ち・な・み・にi-80
今年の1月に妻夫木くんと柴咲コウちゃんが
USJに行ったそうよ。
映画の宣伝らしいけど、デートも兼ねてたりしてww

家族で行けると気も使わないし
いいねー。
姪っ子ちゃん(お姉ちゃん)は
車酔いしちゃうんだねー。
可哀想に。。。
でもETシャツ気に入ってるなら
それはそれでヨシかしら?

あたしは行ったことないんだけど
USJってキティちゃんもいるの?
【2007/12/12 21:25】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1089-232ddf7b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
