スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン2日目☆ディズニーランド
開園から少し遅れて入園

昨日(祝日)に比べたら、

まだ人は少ないのかなぁ・・・

それでもたくさんの人、人でした



ホーンテッドマンションが期間限定で

ホリデーナイトメアーバージョン

装飾されていたよー

もちろん、中身もナイトメアーちっくに



なので、いつもにも増して人は多いようで・・・



今日は、プーさんとナイトメアの

ファストパス狙います








昨日、チラ見しかできなかった昼のパレード

やっぱりちゃんと見たいということで(みかだけね

11:20~のパレードのため、席取りを

(夫も嫌がらず座ってくれました)



30分前くらいだったけど

またも2列目ゲット

パレードが来るまで、ポップコーン食べ食べ

ひたすら待ちます







みかたちが取ってた場所は、

ミッキー達が、止まってくれる場所だと言ってたのに

直前になって、

『フロートの調整のためスルーになりましたー』だって

おぉぉい

いまさら場所変更できないよー

ってなわけで、しかたなくその場で見てたんだけど

まぁ、それなりに(近くだったし)見られてよかったかな



姪っ子に買ったお土産は、ぬいぐるみで

けっこうかさばるんだけど

買ったその場で名前を言っておくと(というか書く

ホテルへ運んでくれるので、手ぶらで楽チン



11月も末で、夜は寒いとは言え

昼はお日様も照っててあったか~

ってか、暑い(;´д`)ゞ

この時期に、外でアイス買って食べるなんて





ここでみかが肩から下げているのは

荷物ではなく、ポップコーンw

すでに初日に購入済み



まずは、狙った入れ物ゲットのため

キャラメル味(チップとデール)を断念して、

プーさんのハニー味に・・・(あ、いや、おいしかったよ

それ以降、『おかわり』で中身だけを買ってたんだけど

夫の気に入ったカレー(結局、3連チャンでカレーw

すごい食生活だ





今日のアトラクション



スペース・マウンテン

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

 (期間限定ホリデーナイトメアーバージョン

白雪姫と七人の小人

スターツアーズ

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

カリブの海賊




今日のエンターテイメント



ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード







最後に行こうと思ってた

バズのファストパスが、20時頃だったので

15時頃に一回ランドを出て、

ホテルで休憩することに



手に押してもらう再入場のスタンプは

目に見えない為(何か光を当ててチェック)

手を洗うたびに、少し不安に(笑)



ランドを出る前に、

昨日、今日の2日間の撮影分を

ランド内の写真屋さんで現像

デジカメのデータでも可能だそうなので

サクサクやってみたよ(しかもフィルムより安い)

メディアを差し込んで、

タッチパネルで選んでいく方式でした



できあがった写真は

再入場の時に、しっかり受け取ったよん




人ごみ嫌、並ぶの嫌

そんでもって、

別にディズニーとか好きでないであろう夫が

結構がんばってくれてたので

相当お疲れモードに

機嫌も悪くなってきてたので

再入場後、

バズカリブの海賊スターツアーズを回った後

20時過ぎに退園~~



でも、けっこうアトラクション回れたと思わない

平日だったからかな



ちなみに

昨日に引き続きのスペースマウンテンは

夫の希望ですw




スポンサーサイト
新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン2日目☆移動手段 | ホーム | ハネムーン2日目☆シェフミッキー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/109-0518c7db
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
