スポンサー広告】 | top↑
TV
買い物に出かけていた母親から電話
かなりテンパってます

なんだろなと思っていたら
年末の福引でテレビ当てたんだそうな

DSC02517.jpg
パナソニックのビエラ
当たった翌々日に運ばれてきたよ

買い替えようと思ってた矢先だったらしく
超ご機嫌
いいなーーー
うらやまし

同居の妹は妹家のリビングのテレビにしたかったみたいだけど
(といってもリビングは、ドアはさんで隣同士にあるのですよ)
ダメでした(笑)

うちも欲しい!!
2011年地デジになる前までには買わないといけないなー
何かで当たらないかしら
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2008メガネとフワフワヘアー | ホーム | USJ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わぁお
そうなんだ
ビエラー
薄いしいいね~~

あぁ、地デジうらめしや
壊れて無くっても買い替え
(もしくは買い足し)しないといけないなんて
ひどいぞ

母ね、びっくりしすぎてアワアワしたみたいよ
その場で見たかったな~~(笑)
ほんとついてる
うちの分も当ててほしいー

あ、夫から呼び出しだー
明日はお休みなので、コメントのお返事はあさってします
すまーんv-356
【2007/12/13 00:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うちのテレビと一緒ーーーi-80
うちもパナソニックのビエラなのー。
でもね、地デジ対応じゃないから
買い替えになるの。。。
トホホ。。。
チューナー買えばいいんだけどね。

うちも当たんないかな。
お母さんついてるねーi-234

【2007/12/12 21:27】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1090-6fb917db
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
