スポンサー広告】 | top↑
誕生日会
12月は姪っ子2人ともの誕生日だったので
私の帰省に合わせて前倒し誕生日会をしてもらったよ

家を出ている弟も私の帰省&姪っ子誕生日会の為、帰宅
(弟が住んでるのは実家から1時間弱)
スポンジケーキは本番(姪っ子各々の誕生日にする)に取っておいて
この臨時誕生日会ではアイスケーキ
DSC02541.jpg

外側はチョコレートアイスで、中は2種のアイスだよ

アイスケーキ、久々に食べました
姪っ子二人は、上に乗ってるスヌーピーとウッドストックにくぎづけ
なので、アイスはあんまり食べなかったなー
でもその気持ちわかるぞ
あんまりおいしくないけど、なんか欲しくなっちゃうんだよね

DSC02549.jpg

帰省前に夫と探したプレゼントも渡したし
弟も持ってきていたわ
母も用意していたものを渡し(父は祖母の手術の為帰省中)
ついでに妹夫婦(姪っ子の親ね)からのプレゼントもこの日に渡して
姪っ子たちはご機嫌~~

これで姪っ子達は6歳と3歳になりましたー
おめでとう
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<USJ | ホーム | 植え替え>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

今夜は夫の忘年会で夜も自由~
※でも車でお迎え行かないといけないので寝られずw

そうなのー
2人とも12月なんだv-385
上の子はもう6歳だけど、下はまだ2歳
あともう一息!!

そんで上の子は凛ちゃんの言うとおり
来年から小学生~
もう机も用意してあるし
っていうか、私の置いてきたやつ
(高校の頃に買い換えたもの)
ランドセルは春に届くんだってさv-462
一人部屋も出来てたし、一人で寝られるように練習していたよ

そっか
3年差だと、一気に進学なんだね
ということは、一気に出費か
これは大変そうv-356

私と妹は2歳差で中学・高校とも同じ時期があって
いろいろ便利だったんだよねー
忘れ物借りたりとかw
【2007/12/13 00:25】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
姪っ子ちゃんたちおめでとーi-73
二人とも12月なんだ。
もう3歳と6歳になってるのかな。
もしかして4月から1年生!?
はやーいi-201
3歳差ということは・・・
中学1年のとき高校1年になってしまうのかな?
妹ちゃん(旦那様かな)大変だーi-216
【2007/12/12 21:17】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1091-93df7a5f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
