スポンサー広告】 | top↑
あまーい
帰省から帰宅してそうそう、マンションの友達が訪ねて来てくれて
お土産もらった~~ん
DSC02774.jpg
これね、東京バナナのお仲間です
初めて見たんだけどさ
見た目がかわいいのよー
DSC02775.jpg
スポンジが、イチゴ柄になってるの

*********************


と、こちらは私が買って帰ったもの
DSC02776.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ

帰る直前に並んで焼きたて買いました
2個(笑)

1個はうちで食べて、
残り1個は、上のいちご~くれた友達に渡したよ

後日、興奮して連絡ありました
『すんごいおいしかった』と
でしょーーーー
今後帰省するときはお金払うから買ってきて欲しいそうです
大人気だ
テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<忘年会:夫 | ホーム | 消しゴムはんこ04>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのーーーーv-22
どうしても食べたくなった夫が調べましたよ
(断念して、大阪へ行く同僚に頼んだけど)

送料、1個につきだったかはあやふや
何個かはいけたような気もするけど
夫君は食べたこと無いのかな?
あれは、一度食べたらはまるよねーv-238v-238
【2007/12/17 13:20】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あるんだーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一個につき1000円かなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それなら確かに悔しいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あーでも買ってしまいそうだ(笑)
調べてみようかなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/17 12:32】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

りくろーー!!
凛ちゃんママもお気に入りなのかv-238
そうなんよねー
お値段もお手ごろだし(現在も500円+税)

これさ、実は通販あるのよv-219
けど、送料が確か1000円くらいでねv-39
ケーキ2個分という・・・
たぶんクール便になるからだと思うんだけど
なんか悔しくて注文したこと無い(笑)
どうしてもーーーって時に注文してみる??
【2007/12/17 10:18】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あーーーひさしく食べてないよ。
リクローおじさん。。。
安いし(あたしが買ってたときは500円だったけど)
美味しいし、大阪遊びに行ったら
母に頼まれてお土産にしてたよ。

あーーー食べたいなi-233
夫に食べさせてあげたいー。
通販やってないのかな。
ってやってたらみかちゃん
買ってるよねー(笑)
旦那様がwww

【2007/12/16 22:04】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1093-50ad1c2b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
