スポンサー広告】 | top↑
母とデート
帰省中、たいてい妹・姪っ子達と過ごしていたんだけど
(母は仕事だったり、用事があったり)
1日だけ母と二人でデートできる日がありました
お買い物~~♪

買う予定だったテレビを当てた母親
浮いたお金でウキウキショッピング
服、靴、化粧品をゲットしていたよ

Image494.jpg
母お気に入りのお店で飲茶
画像は小籠包
熱々スープがたっぷりなので、レンゲの上で破って食べます

私の買い物は、この日までに妹と適当にぶらついたりしていたので
あんまり買わなかったんだけど
プラリと立ち寄ったコーチで一目ぼれしたこれ

DSC02857.jpg
※もらったカタログを激写w

かわいーーー
すごい欲しい
けど、独断で買えず。。。。
あー、あと香水もかわいかったな
香りもよかったし
欲しい欲しい

帰宅後、夫に相談したところ
『別に買えばー』みたいな返事だった
けどさー
夫はパソコン欲しいみたいなんだよね
どうする?
どっちにする?
パソコンは私も使うし、今回は譲る?
相談して、即OK出されるとなんか揺れちゃう(笑)

日々の事トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<消しゴムはんこ03 | ホーム | お買い物>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あーー
あそこね(笑)
今回行ったのは、あそこじゃなって
難波高島屋~~
母親の化粧品買い物ついでにぶらついててね
でも、そういえば近所にあったのかー
頼むなら、そこで買ってもらおう

凛ちゃん、お得意様だねーv-513
招待券も届くんだv-354
やったー
このタイミングで少しでも安くなるのならうれしいな
祈っておこうv-508
【2007/12/17 13:17】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あー高知県じゃなくて
実家の近くのあそこかなぁと(笑)
あたし学校行ってたときに、出来たからさー。

高知はないんだねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そりゃビックリhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カタログよく送られてくるの!招待券も。
もしまた来たらやすくなるやつなら送るねーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたし買わないからさ(笑)
【2007/12/17 12:28】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

いやいやいやv-222v-356
びっくりすることに、
高知県内にコーチは無いのよー
セレクトショップに行けば扱ってるけど・・・
なので、買うとしたら
実家の母に頼んで買って送ってもらうかなv-433

凛ちゃんの毎年恒例のコーチ、
なくなっちゃったけど、息子君がいるもんね
うーんi-205
私はどうしようかしら
昨日も夫が『コーチはどうすんの?』って聞いてたし
買ってしまおうか・・・・
でもテニスラケットになっちゃう可能性も出てきたけどv-225
【2007/12/17 09:58】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんの家の近所にあるコーチかなi-179

コーチも毎年BDに買ってもらってたのに
去年からなくなった。

買っていいよーなんて言ってくれるなら
いいよって言って貰ってる内に
買っちゃいなさ~い(笑)

今のうちよーーー(笑)

【2007/12/16 21:59】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1094-951eff69
コーチに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
クチコミコミュニケーション【2007/12/14 11:10】
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
