スポンサー広告】 | top↑
忘年会:夫
最近夫の忘年会(仕事上の)が続き
お留守番なみかだったんだけど、お土産があるのでワクワクです

メロン~~
DSC02875.jpg
はぁぁ
メロン大好き
うれしいな
夫はそうでもないので、前回のように贅沢食べ(笑)できそうです

って、前回UPしてなかった
こやって半分にしたメロンに牛乳入れて
DSC02211.jpg
DSC02212.jpg
ただ食べるだけ

あと、なんかボールペン
DSC02876.jpg
夫は要らないみたいなので
みかがもらったぞー

その他、商品券などなど
助かります
取引先のロゴ入りバッグは。。。。姪っ子にでもあげよう(笑)



いいな
忘年会・・・と思っていたら
今日友達(同じマンション)と話していて、新年会決定
わーい
主婦ばっかで、子供いる人もいるので
ご主人の予定次第(子守担当)だから
日程は未定ですー
けど、楽しみ
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<消しゴムはんこ05 | ホーム | あまーい>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ホッ
良かったーv-22
苺牛乳は珍しくないんだね
なんか家で普通にやってるから
何がおかしいんだかわかんないわ(笑)

苺+牛乳は大丈夫なんだv-238
確かに、あれは苺が濃いかもv-21
メロンのは、きついかなー
味は確かにするけど、牛乳な感じは消せない・・・
牛乳が苦手な人には、
危険度が高いねv-40
【2007/12/17 14:16】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
メロンに牛乳はしないけど、苺に牛乳、砂糖はやるよーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
苺潰すからまだ牛乳くささもなくhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
変でしょ(笑)
【2007/12/17 13:41】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そっかー
牛乳苦手だったら、この食べ方だめだね
もろ牛乳の味だしv-532

お土産は、景品ですー
商品券はボーリングで
メロンはビンゴ
ビンゴはワインと選べたみたいなんだけど
夫婦揃って家では全く飲まないからw
他、なんか靴下とか持って帰ってきたv-326

凛ちゃんとこの、お弁当はいいよーーーv-353v-353
勉強会のは、豪華なお弁当多いし
夕飯作らなくっていいからうらやましいv-10

ボールペンw
うちもどんどん集まる
(うちはもらう方だけどv-356
マグネットとか、レポート用紙とかね
捨てるに忍びなくって、ある程度たまったら
妹に送ってるわーv-5

ブランケットもあるんだねv-21
それは見たことないー
夫に聞いてみよーっと
【2007/12/17 10:25】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

ひゃーv-39
もしやうち(実家)だけメニューなのか。。。
実家で2玉あるときにしてたなー
5人家族だったけど、弟がメロン苦手で

牛乳とメロンの味は、
うーん
あのさ、苺と牛乳はする??
苺つぶして、牛乳と砂糖かけるの
そんな感じと思ってもらえれば(これもうちだけ??)
ただのメロンミルクv-222
けど、なんとなくおいしく感じるのですよ
マヨ!!
それだったらミラクルな変化
栗とかならいいけどe-491
【2007/12/17 08:39】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

メロンに牛乳、やっぱマイナーなのか(笑)
っていうか、もしかしてうちだけ??
夫も知らなかったしなぁe-277

忘年会でのお土産は
私が働いてるときもあったんだよね
くじとか、ビンゴとかで何かしら当たるという
テレビとか、デジタルビデオカメラとか・・・
私は皿、タオル専門でしたがe-276

夕飯作らないで済むのはいいよねー
週2回って多いー
旦那さまも大忙しだね
ただ、うちの場合は送迎しないといけないという
行きはいいのよね
帰りがさー
0時とか、1時とか、、、辛いっすe-445
【2007/12/17 08:35】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あたしも初めてだ。
しかも牛乳大嫌いだからダメだ(笑)

でもなんで忘年会で
メロン1個もお土産があるの??
羨ましいー
うちなんてお土産は
説明会(旦那様からすると勉強会だねw)
講演会
のあまりのお弁当ーーーのみ。
あとは、夫の会社から出す(配る?)
箱ティッシュやボールペンやらしかないよ。
たまにブランケットとかあるけどw

あたしも食べ物がいいーーー。

【2007/12/16 22:07】URL | 凛 #-[ 編集]
私は初めて聞きましたよ~!牛乳!
半分食べれるなんて、ステキです
我が家はいっつも争奪戦なので・・

牛乳とメロンで何か新しい味しますか?v-414
マヨネーズとか、ソースとか・・
って・・せっかくメロン買ったのに
マヨネーズって無いか(笑)
【2007/12/16 18:59】URL | くるた #-[ 編集]
メロンに牛乳、私も初めてだよi-197
今度こういう贅沢な食べ方ができるくらいもらったらやってみようかな?!
いつになるかわからないけど。。。

忘年会でお土産いっぱいもらって帰ってくるのうらやましいなi-189
うちは何もないよi-202
でも夜ご飯作らないでいいのがすごく楽ちん。
今週は2回もあるよi-278
【2007/12/16 17:43】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

あ・・・れ?
もしかしてこれ(牛乳の)あんまりメジャーじゃないのかな?

実家で、
いただきものでメロンが寄っちゃった時とかに
こうやって食べていたよv-22
ただ、一人半分なので
かなーりお腹いっぱいになるので
要注意
今回はすっかり忘れてて、
デザート感覚で食べて最後の方はつらかったわ

コーチのバッグどうなるんだろv-353
なんか時間が経って、少し気持ちが離れてきちゃったわ(笑)
その程度の欲求だったのか
それともまた見に行ったら復活する気持ちなのか
パソコンと天秤にかけ中でーすv-222

【2007/12/15 10:52】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
えー!!メロンに牛乳!!衝撃!w
贅沢ですね~~~v-238
コーチのバック・・・ワクワクしますね♪♪
どうなるんだろう、どうなるんだろう・・v-398
【2007/12/14 19:12】URL | くるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1109-5871aefb
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
