スポンサー広告】 | top↑
お弁当11/26~12/14
11月26日
DSC02205.jpg
揚げ餃子
ほうれん草のおひたし
ポテト(アンパンマン)
ウィンナー(宇宙人)
鶏の甘酢あん(冷凍食品)
レタス
チーズ
ブロッコリー
プチトマト


うーん
ちょと前の事なので記憶にないなぁ
DSC02206.jpg

11月27日
DSC02209.jpg

鶏の唐揚げ
フライドポテト
ウィンナー(宇宙人)
かぼちゃクリームコロッケ(冷凍食品)
こんにゃくの直カツオ煮
大根サラダ
プチトマト
ブロッコリー



11月28日
DSC02215.jpg

厚焼き玉子
ハンバーグ
ミートボール
牛肉の野菜巻き
ほうれん草のおひたし
ウィンナー(宇宙人)
レタス
プチトマト


見て分かるように、ハンバーグとミートボールを
一緒に入れちゃったーーー
もろかぶり
この日、夫を送り出して
1時間半後には出発(帰省)だったので
テンパってました(笑)

あ、ご飯の横にはタクアン


12月10日
DSC02797.jpg

コロッケ
チーズちくわ
きんぴらごぼう
サバのみりん漬け
ほうれん草のおひたし
ポテト(アンパンマン)
ウィンナー(宇宙人)
キャベツの塩コショウ炒め


帰省から戻って初お弁当
なんかもう体が作り方忘れています(笑)


12月12日
DSC02850.jpg

揚げ餃子
きんぴらごぼう
野菜のベーコン巻き
かぼちゃクリームコロッケ(冷凍食品)
ほうれん草のおひたし
プチトマト
キュウリ




12月14日
DSC02881.jpg
焼きソバ
厚焼き玉子(じゃこ入り)
牛とじ(前日の残り)
ウィンナー(お花)
ミートボール
きんぴらごぼう
プチトマト
キュウリのマヨネーズ和え


ついにでた!!
残り物活用~~~
脇役(小鉢などの惣菜系?)の残り物は使ってたけど
ちゃんとした(完成したものを使った)残り物は初かな?
やっと主婦の作るお弁当みたくなりました
朝作ってるの見て
『牛とじ丼だ』ってばれてたけどー

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<妹旦那君 | ホーム | ご飯11/27~12/16>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

いやーーv-222
うちも、画像ない日(夫休みの日)のは
とてもじゃないけどうUPできないので(笑)
でも、どうもありがとうv-238v-238
リコちゃんのご飯UP、
手が込んでてすごいなーーっていつも思うよ
おいしそうだし~~v-10

えと、ウィンナーの目は
焼いたウィンナーに
爪楊枝でプチプチと印を付けて
そこに黒ゴマを詰め込んでるだけですー
ちょとめんどくさいし、
夫はどうでもいいと思ってる可能性大だけど
自己満足ですv-222
【2007/12/21 12:38】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うーんi-204
まぁ、私も夫の為とか言いつつ
なんか残り物をお弁当にって言うのが
うまくできなくって・・・
どうせ、夫は量を求めてないし
簡単でいいので、それほど難しくはないかな
こないだも夕飯で
ちょこっと残ったものがあったのだけど
夫から『お弁当に入れたら?』って言ってきたので
昔ほど被るのは嫌がってはいないのかもしれない
これからじょじょに慣らしてみる~~

あーーーi-201
サバ→ブリでしたi-229
ブリのみりん漬けです
でも、画像で見たら恐ろしいほどに赤いね(笑)
凛ちゃんが言うように、トマトみたいi-217
【2007/12/21 12:02】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁ~~~なんかうちの食卓を見せられないッi-229
(下の記事も見てコメントしてます)
みかちゃんのを参考に、うちも
旦那様のために美味しいものを作るよう
初心に返らなくては・・・i-201
たこさんのウィンナに目がちゃんと
ついてるのが素敵
どうやってるのかしらi-185
【2007/12/20 20:13】URL | リコ #-[ 編集]
あたしいつもメインも副菜も残り物
入れてたよー。
わざと多めに作ってお弁当用に
してたなぁ。
なので可哀想だけど、前日夜と当日昼は
ほとんど被ってたー(笑)

ねぇ、12月10日の赤いのって何?
これがサバのみりん干しかな??
トマトかなって一瞬思ったけど
違うッぽいし・・・。
気になってしまったわwww


【2007/12/18 21:22】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→さくえさん
>さくえさん

わーい
わざわざブログまで来てくれて
ありがとうございますv-238

カウプレ、どんどん人数増えていきますねー
ドキドキですv-353

お弁当は、家でぐうたらしている私の
ある意味罪滅ぼしでもあります(笑)
『私の為にもがんばってー』なんて応援もv-218
週4日だけなんでなんとかがんばってまーすv-221

【2007/12/17 20:41】URL | みか→さくえさん #YjTMmlic[ 編集]
このたびはカウプレ企画に参加頂きありがとうございます
抽選まで楽しみにお待ち下さい。

可愛いお弁当ですね。
毎日作るのが大変だと思いますが
頑張ってください。

【2007/12/17 20:04】URL | さくえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 16:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1111-fb20f40f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
