スポンサー広告】 | top↑
島根から
夫の親戚から荷物届いた~~~
DSC02851.jpg

お米
じゃがいも
玉ねぎ
たけのこ
ブロッコリー
ゆず

助かるなー
特にお米
無くなりかけてて、買おうかと思っていたところでした

たけのこはわかんないけど、他は自家製のような感じ
すごい


たくさん入ってた柿
2人とも、そんなに食べないんだけど
私が放置してたら絶対減らない!!
と、とりあえず全部剥いておいた
DSC02921.jpg
これで夫も食べてくれるでしょう
しかし、時間かかったー
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯11/27~12/16 | ホーム | 消しゴムはんこ06>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん


ほんとだv-356
お母さんの実家って書いてたね
失礼しましたv-436

そうかー
気軽に連絡取り合ってる親戚ならいいけど
夫君も伯母さんに敬語なら言いにくいかも・・・

そういえば、夫も
おばあちゃんには敬語だわ
私は勝手にタメ口に近い言葉使ってるけど
生意気って思われてるかしら
ドキドキ(笑)
【2007/12/21 15:34】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あ、夫のお母さんの実家なのよ^^;

お義母さんも実家にはいなくて、お義母さんのお姉さんが
跡を継いでるから、気軽に送ってと言える間柄じゃないよ(笑)

夫も敬語だしhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/21 14:53】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そっかー
でも、夫君が食べてくれるだけでもいいよねv-20
うちは2人揃ってなもので
こんだけ剥いた柿も一向に減らず
やばいですv-40

お米、助かるよー
今回も買いそうないきおいでいたから
うれしかったわ
欲しくってもなかなか催促しにくいしね

夫君の実家でお米作ってるんだーー
いいね
子供3人かぁv-10
お米消費率すごそう(笑)
うちの妹一家:大人2人子供2人(3歳5歳時)で
一ヶ月10キロ超えだったし・・・

夫君から『送ってちょーだいv-238って
言ってもらえないものかねぇ
【2007/12/21 10:50】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うちも夫が友達から柿をもらって(5つ)
まだ2つ残ってるわ。
あたしあんまり好きではなくて^^;

おコメとかいいねー。
うち最近おコメの消費量が半端じゃなくて(まぁあたしが食べなきゃいい話w
お義母さんの実家ではおコメ作ってるんだけど
そこにはお義母さんのお姉さんがいるから
ってかお姉さんが作ってるから
遊びに行くと貰えるんだけど
わざわざは送ってくれないわーーw
だって、お姉さん3人子供もいるしねー。

柿剥き剥きお疲れ様ー
【2007/12/18 21:00】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1112-2947a35d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
