スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン1日目☆ディズニーランド
ホテルからの送迎バスで、さっそくランドへ

とりあえず、記念撮影(笑)





もう昼だったので、入り口付近には

そんなに人はいなかったかな・・・



このミッキーの花壇の前もスムーズに




みかも、昔近所に住んでて

よく遊びに来てたとは言え、

記憶は、もうすっかり忘却の彼方にあるので

地理など(TDL内ね)さっぱり忘れています

夫と、ガイド片手にウ~ロウ~ロ



なんとなく、トゥーンタウンに流れ着き

腹ごしらえをすることに



木の下の、ベンチに座っていたんだけど

なんだか、木の上の大量の鳥の鳴声が気になる・・・

と思っていたら、

ポトッ・・・



・・・わーーーー

とりのうんこちゃんが落ちてきたよー

しかも、みかのバッグの中に

ひ~~~そして夫は楽しそう

あわてて、中を見たらハンドタオルに

ふぃ~

なんとかセーフ(いや、あまりセーフではないけど



写真もたくさん撮ってはいるんだけど

なんせ2人旅なので、1人ずつのショットか

撮れてもこんなドアップショットばかりw

あぁ

夫の顔隠しミッキーで、シンデレラ城が・・・



昼過ぎから行ってたので、日が暮れるのも早く

気がつけば、イルミネーションがキラキラ

この時期は、もうクリスマスモードになってたので

(それ狙いでこの時期にしました

いろんな場所見ては、うっとり~~~



あの、イッツ・ア・スモールワールド

期間限定で、衣替えをしていたよ~



外観だけじゃなく、中身もクリスマスバージョンに





そして、そして、

夜と言えば、

エレクトリカルパレード




席取りをして待ったりするのは

夫が嫌がるかと思ってたんだけど

かすかな望みをかけて、

レジャーシートをこっそり持参していたみか

このシートは、

はたして日の目を見ることができるのか



次へ続く・・・

新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン1日目☆ナイトTDL | ホーム | ハネムーン1日目☆出発>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/112-9bff74a1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
