スポンサー広告】 | top↑
雑技団&妹旦那君
行ってきました
DSC02958.jpg
日中国交正常化35周年記念
中国雑技団『龍鳳伝説

自転車p3


・・・一人で(笑)
DSC02929.jpg
開幕前にこそっとパチリ

この公演、ツアーで夏から全国回っているもので
実家の母や、妹も(姪っ子も)観たらしく
よかったよーーーっと言っていて、
私も一人ですが行ってきました
夫は残念ながら公演の日は仕事だったので

この日、高知にて初めて公共交通機関を使ったわー
(山口でも使ったこと無かったのに)
車は夫が使っていたし、緊張したけど乗るしかなかったので

席は一階席のこの辺
Image501.jpg

そんなに広くない席なので、よく見えたし
楽しめたーーー
もうね、何がなんだか。。。とにかくすごかったっす。。。


夜、前日は妹旦那君にご馳走できなかったので
仕事終わりに連絡をもらい、夫と車で迎えに行き
再び街へ
日本一おいしいという(夫がリサーチしてくれました)
かつおのたたきの店で接待してきたよ
私は運転係ってことで烏龍茶
男2人はビール、焼酎で酔っ払いの出来上がり

かつおのたたき、生魚苦手な私はそんなに好きじゃ無かったんだけど
(生みたいなもんだし)
この店で食べたのはおいしかったーーー
やばい
もう、他の店で食べられないかもしれない



しめは、ダーツバー
DSC02946.jpg
左・妹旦那君 右・夫
3人で闘ってます

私は一回も勝てなかったーーー
残念
だって、私だけ初心者だったんですもの
ハンデくれーーー
DSC02940.jpg

楽しかったけど、
妹旦那君は翌日午前中の飛行機だったので、0時過ぎにホテルに帰して解散~~



*********

雑技団の後、一人街をぶらついて買ってしまったーーー
DSC02933.jpg



DSC02936.jpg

パウダーと、ふき取り用ローション
この日に買うつもりはなかったんだけど(いつか買おうと思ってたけど)・・・

エスティーローダーの方は、フェイントで
サンプルもらっただけーーー(笑)
でも、ちょっと気になるものがあるのよね。。。。

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<イメチェン | ホーム | 妹旦那君>>
みか→ひっさ
>ひっさ

それはすごい!!
壁に刺さるということは、針タイプ?
うんうん
しつこく投げ続けたら、何かコツをつかめるよねv-218

サウスポー
そうなのよ
一応今は右利きだけど、元々は左だったから
初めて何かをする時は、
どっちでしたらやりやすいのか迷うのよ(笑)
ダーツも一応左右で投げてみたけど
左の方がやりやすかったので、左に認定
スポーツ物は左が多いねv-228
(食器洗いとかもなぜか左)

翌々日の筋肉痛、リアルにびっくりしたよーv-40
ダーツのせいだって気が付いて泣けた
昔母親をバカにしていたけど
私にもキターーって感じv-42
ひっさのふくらはぎ、なんだろね
さすがにひっさの歳で前々日以前って線は薄いわー
寝ながら走ったりしてたのかしら?
【2007/12/25 11:47】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

わーん
ありがとうv-238ありがとうv-238
うれしいv-411
けど、弟と話していたら
弟彼女のつてで
安く手に入りそうなので大丈夫になりましたv-433
(早く教えて欲しかった→弟)
わざわざありがとうねv-434
って、免税店利用って
海外ーーーv-233
海外旅行なの?
素敵v-353

ダーツ未体験者発見v-21
やったー
仲間だ(私もまだまだ初心者だしv-511
うんうん
お酒が入ってホロ酔いで遊ぶと楽しいらしい
(私はソフトドリンクの為、夫談v-275

妹旦那くんとはなぜか仲良し(笑)
まぁ、普段は別に
2人でどこかへ・・・ってのは無いんだけど
(大抵妹か姪っ子がいる)
出張だったからね
でも男友達相手のようで、
なかなか楽しい時間でしたv-222
【2007/12/25 11:34】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ダーツ!!
昔ダンナの部屋にあったよ 笑
壁に刺さって下手くそと言われたけど
負けじとやり続けたら
なかなかな感じになったよ。
って距離近かったけど 爆
今は無理だろなぁ。
ってスポーツは左なのね。
サウスポーじゃない~。

悲しかな翌々日の筋肉痛 笑
笑ってしまったじゃないよ~!
私今何故かふくらはぎが筋肉痛・・・
何したんだろ・・
何日前!?笑
【2007/12/24 03:55】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
ダーツまだ未体験です~i-195
楽しいらしいですね!
バーと合体してたら話も盛り上がって面白そう!i-239
私は彼氏の妹とか、弟とか・・
そういうつながりが無いので、わからないんですが
すっごい仲良いんですねi-233
楽しそうだなぁ~って思いながら読みましたw^^

あ。あと化粧品なんですが、
来月中に免税店を利用する機会があるので
もし気になるのがあればかわりに買ってきますよ~^^
もし興味があれば連絡くださいi-280i-194
(突然すぎて、この書き方だと不審というか不気味すぎるかな??^^;)
【2007/12/22 17:16】URL | くるた #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

そーなのーーーv-237v-237
なんか、説明できないんだけど
すごかったわぁv-19
もうね、歓声+みんな拍手しっぱなし
私も一人ながら、2時間かなーり楽しめちゃったv-266

ダーツ、あんまり教えてもらえなくってねーi-195
2人とも酔っぱだったしv-275テキトー(笑)
他にお客さんがいたら危険だったけどv-37
カウンターの奥の小部屋のようなとこにダーツがあって
そこは貸切状態だったから助かったー
他に人がいたら、確実にサクッといってたわv-222v-356
【2007/12/22 11:42】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

うんうんv-22
ほんとおいしくって、全然臭みがないーーv-229v-356
今まで食べてたのは何だったのかって感じ
このお店のなら食べられそうですv-438

ダーツ、、、
ほんとにみんな経験アリだねー
やってるときはそんなにハードさは無かったのに
きたね、筋肉痛e-277
びっくりしたー
しかも悲しいかな翌々日から(笑)
今もまだ痛いですe-263
左腕なのが救い(スポーツのみ左利きなので)
意外と侮れないのですねー
【2007/12/22 11:35】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
雑技団って生で見たらほんとに凄いんだろうねi-184
おぉ~~!!って歓声上がるのかなi-179
楽しめてしかもお買い物にご馳走♪で
素敵な1日だね~~i-189

ダーツって意外にきちんと教えてもらうと
楽しいよね!見事外して遠くのチームに
飛んでいくんだけどね・・i-229
【2007/12/22 00:30】URL | リコ #-[ 編集]
かつおのたたき食べたいi-276
高知のはほんとおいしいよね。

ダーツは結婚してから全くやってないなぁ~と言ってもそれまでも友達と飲みに行ったときちょこっとやるだけだったけど。
見かけによらず結構ハード(?)で
次の日腕がプルプルしてたよi-229
【2007/12/21 23:07】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ~~
私もちょいバカにしてたとこあったんだけど
すごいおもしろかったーーv-33
自転車乗るやつね
あれ、すごすぎて笑っちゃったもん
一人でw

夫はねー
たぶん、仕事休みでも行かないわ
興味なさそうi-195
なので、私は一人で行くぜーi-237i-234
でも、早く一緒に行ける友達も欲しいな~

ダーツ、凛ちゃんも経験者なのね
結構みんなやってるのかな?
私、今までそんなチャンスなかったよーi-205
なわけで、一人一周3回投げるのに
私は4~5回は投げてたよ
なんか、今日になって腕が痛い・・・
今更筋肉痛なのか
ひゃーー
【2007/12/21 15:48】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
へぇ~雑技団っていいんだ!!
たまにテレビで見るけどねー。
旦那様がお仕事ってのが辛いねー。
でも楽しめたみたいで良かった良かった。

ダーツバーって楽しそうだよねー。
夫とバーじゃないけどダーツで
戦ったことあったなーw
夫はバーとかで経験ありだったかな?
教えてもらいながらやったけど
楽しいよね~i-80

【2007/12/21 15:17】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1120-e2638319
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
