スポンサー広告】 | top↑
イメチェン
前回カット・カラーをしてから、はや3ヶ月
放置していた頭
夫に勧められて行って来たーー
ボサボサ頭で年越しは・・・・とのことです

ビフォー
DSC02948.jpg


アフター
DSC02949.jpg


わーい
パーマかけちゃった
カット・カラー・パーマ

私は毛量が多いので、かなーりすいてるよ
すかすかにされちゃったー(すきバサミは使わない

髪の毛傷むかしら・・・?
なんて思ってたけど
最近はすごいいいのがでてるのね
ダメージ0らしいです
すごー
それって、どんな?
よくわかんないけど、そういうことらしい
トリートメントもして、フルコース(笑)

フワフワーー
パーマなんて久々だもん
なんか気分が華やかになるわー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
美容トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<消しゴムはんこ07 | ホーム | 雑技団&妹旦那君>>
みか→ひっさ
>ひっさ

あはは
そうだね
息子君にいいように
がっつり掴まれてる凛ちゃんが目に浮かぶわ
ちっちゃい子のあのちょい掴みは
何て痛いんだろうねv-356
つめもちっこいし、ある意味凶器v-388

そうよーー
くせ毛ね、困ったもんだ
しかも私も毛量も多いし大変
毎度鉢回りすきまくり
今回は、パーマの為にいつもにも増してすいたけど
やっと普通になったんじゃなかろうか(笑)

年明け美容院いいじゃんv-438
子供ちゃんたちは、
ご主人に見ててもらえそうだし
GOv-29GOv-331
【2007/12/25 11:56】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
凜ちゃんの
あたしゃ台かよっに
夜中一人大爆笑のひっさです 笑

うちもかなりひっぱるよー
かなりブチブチと・・
まぁ、量多いからぃいけどさ(そんな問題ではない。

ただ、痛いから
もうちょっと優しくして頂きたいわね(だから・・・

くせ毛いやよねぇ・・
矯正あてたい・・
広がりをおさえたいわぁ。
ガンガン量あるからさ 笑
困った困っただわよ~。

年明け美容院行きたいなぁ。
矯正とカラーでお正月終わり?笑
【2007/12/24 04:02】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

わーいv-438
ありがとうございますv-10

ダメージ0はびっくりですよねーv-356
その説明をしてもらったとき、
しつこく聞きなおしてしまいましたw
私が前にパーマしたときは、
どんないいのを使っても
少なからずダメージはあったと思うのに
最近の技術はすごいんですねーv-354

あら
milkyちゃんもカットですかー
奇遇ですねv-434
今頃美容院かな?
また短くされるんでしょうか
チラリでもUPしてくださーい
【2007/12/22 11:27】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あぁ、、、
ちいさいおて手でブチブチは痛いかも
少ない束でいくから余計にそうだねv-222v-205

やーん
夫君っぽいわーv-347
そうか、そうだったね
夫君は素敵セリフ言うんだった
なんでもいいって言われるのも迷うねぇ
凛ちゃんが行くときは、
夫君のお休みの日になるねー
年内は忙しそうだし、来月あたり?

男の人は、やっぱどこも月イチかな
短いから伸びたら目立つしねv-356
夫もそうだけど、男の人は安いしねーv-433
(散髪屋さんなら)
【2007/12/22 10:53】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
かわいいパーマ☆
わたしもそんなパーマしてみたいです☆

ダメージが0!
そんなパーマが最近はあるのですね驚き。
というわたしも明日ヘアカットしてきます♪
【2007/12/21 22:49】URL | milky #-[ 編集]
グイグイどころかブチブチ引きちぎられるーーーi-240
髪の毛で立とうとかするし(あたしゃ台かよw)

なのでいつも束ねてますi-201


夫はね何が好きなのかわからないやw
いつもどんな髪にしてもいいねぇーというし。

美容室行きたいでしょ??とかいってくるよー
本人は月1で美容室行ってるよーw

もうかれこれ1年は行ってないわ。
ショートにしたのにちょいロングになってしまってるwww

【2007/12/21 21:30】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えへへーーv-10
ありがとうv-221
もうね、前にかけたの昔過ぎて
どうしたらいいのやらさっぱりで
完全にお任せ(笑)
『朝簡単にセットできて、ふわふわ~~~』
テキトーなオーダーでやってもらったですよ

パーマは、一回かけると
しばらくいいかなーv-22
なので、今回もいいようにしてもらったけど
このまま何ヶ月か経って、
ボサボサしていくんだろうなーv-40

美容院、行くのにノリいるよねw
私も、なんなら年明けてからでいいかも
なんて思ってたのにi-205

凛ちゃんは、そういえば髪の毛伸びたよねーーーv-332
息子君にグイグイされてる?
夫君は長いのと短いの、どっちがすきなのかな?
今回は、夫君にお任せとかv-21
【2007/12/21 17:51】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

もうね、7~8年ぶりじゃないかな
パーマ
長すぎて睡魔に襲われたわーv-75

モザイク無し、、、、
顔出しはちょいアレだけど(笑)
mixiのフォトにUPしたよーv-331
もちパス付きねv-433
パスはいつものあれです~~

わ~~
ひっさはストレート?
ストパかな?
私ストパかけたことないんだよー
一度やってみたいなぁ
サラサラヘアー
(私は内側の毛が癖毛でw)
【2007/12/21 15:28】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おぉーーー!!!
可愛いなぁi-80
パーマかけるとすぐに
落としたくなるので(笑)
かけないんだけどさ・・・www
でもあたしボサボサで年越しっぽいi-282

行きたいけど、乗らないのよねーw
またおかっぱにしよーかのばそうか
迷ってるよー。
【2007/12/21 15:19】URL | 凛 #-[ 編集]
ぉ~!!
ぃいねぇ!!
是非、モザイクなしの写メを 笑

私は年明けにストレートに行きたい予感 笑

逆 笑

イメチェンは必要よね♪
【2007/12/21 14:30】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1121-6e49b5af
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
