スポンサー広告】 | top↑
クリスマスイブ
この日に買っていた夫へのプレゼント、イブの昼まっから渡してみた

夫は『え?こういうのって夜じゃないの?』と言っていたけど
そうか、こんなところは気にするのね
中身は
DSC03032.jpg
ネクタイ×2本でーす

どちらも、ピンク入り
DSC03033.jpg
でも、そんなに激しいピンク(?)じゃないし使えるよね

バリバリ開けて『ネクタイだやったー』と言っていたよ
おぉ
喜んでくれたのかな?
さっそく今朝から使ってくれてまーす



さて、そんな私たちのクリスマスイブは・・・・
夫は午前中テニスの試合観戦
それから特にどこに行くでもなく(人ごみ嫌いなので

夜は一応イブ仕様のご飯ね
で、ケーキはコチラで焼いたものだったけど

DSC03017.jpg

上に乗ってるサンタさん&雪だるまに火をつけて
DSC03027.jpg
夫が
フーッ(周りが暗いのは、部屋の電気全部消してるからw)

って、クリスマスって
ケーキ『ふー』するのん?
私が夫に『ふー』するように言ったんだけど・・・


ケーキを保存しておく容器はあるんだけど
予想以上に高さがでちゃって(間に挟みすぎ&苺が大きい)
フタができなくなってしまったので、ふたを取り外して
ボウルでフタ
DSC03035.jpg

そして周りにできた隙間埋めの為に、ここにラップぐるぐるw
色気の無い姿


あ、私へのプレゼントは用意されてなかったけど
夫はあのバッグでも良いそうです
夫お母さんも背中を押してくれているので
年内にはどうするか決めるぞ
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<消しゴムはんこ11 | ホーム | クリスマスケーキ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あはは
バレバレだねー
あの包み(笑)

普段着は、夫が選ぶし
ネクタイなら選びやすかったので
ちょうど良かったんだv-22

夫君は、ネクタイ自分で選んでるの?
初のネクタイプレゼントは悩んだねー
でも使ってくれるとその苦労が吹っ飛ぶねv-238
母の日。。。。
来年は息子君を腹話術にしてねだるんだー
v-205『ぱぱ、ままが○○欲しいっていってるヨ
ナイショでかってあげようよー』
って(笑)

ケーキフゥー
夫君かわいいな~
ムード満点だわ
そりゃメッセージカードくれるわーーーー
相変わらず、素敵な旦那さまだね~~v-440
【2007/12/29 12:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わーあたしネクタイかなーって
思ったんだよー。
(袋から長細い包みが出てたからー

旦那様に良く似合いそうだねーi-80

あたしも今年の父の日にネクタイあげたよー。
ネクタイなんてあげたことなかったから
どういうのがいいのかわからず悩んだけど
付けてくれると嬉しいよねー。
(ちなみに母の日はスルーi-238

あ、あたしもケーキフゥーしたよw
夫的には、一緒にしたかったらしいけど
一人で先に勝手にしちゃった(笑)

あたしよりすごいそういうムード?に
こだわる人なんだよーw
ロマンチックボーイですwww
【2007/12/28 22:26】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→さくえさん
>さくえさん

いえいえ
こちらこそ、楽しませてもらって
ありがとうございますv-238

うちのケーキ、実は翌日に食べてみたら
更に固くなってたんですよねv-12
とほほ
次回こそ、ふんわり柔らかケーキ作りたいです
お互いがんばりましょねーv-438
【2007/12/28 12:19】URL | みか→さくえさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

おめでとーーーーv-238
って何?(笑)

うふふー
でも、ひっさ大当たりですv-63
すごいね

夫の反応は意外とあってほんとびっくり
職場でも言ってたらしいので
嬉しかったのかな
彼にしては珍しいリアクションだったけど
いい進歩ですーv-218
うれしいなぁv-10

私へのプレゼントは、
昨日買ってもらったじょーv-5
アレですアレ
あとでUPしますー
【2007/12/28 12:13】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
このたびはカウプレ企画に参加頂きありがとうございました
ハズレてしまってごめんなさい。
次の機会がありましたらまたご参加下さい。

美味しそうなケーキですね!
私は失敗しました…
【2007/12/26 19:48】URL | さくえ #-[ 編集]
ネクタイーーーーーー!!!!!

キターーーーーーーーーー!!!!!!

当たったじゃない 笑
やったぁ♪
びっくりー笑

何くれるのかしら・・(ぉぃ
ワクワクして待ってるわ(だから違

ふふふ☆
なかなか良い反応で私も嬉しいわん☆
よかったよかったぁ~!!!!
【2007/12/26 14:08】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

メリークリスマスe-489(笑)
いえいえ
どうもありがとうe-266

ケーキにボウル、画期的?
普通のケーキなら、手持ちの容器でいけるんだけど
苺が乗ると、高さがねー。。。e-277
なので、必要にかられて発案(笑)
冷蔵庫の中で場所を取るんだけど
一時的なものなので、とりあえずこれでv-218
【2007/12/26 12:49】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→しゃっぽさん
>しゃっぽさん

こんにちは~v-22
いえいえ全然かまわないですよ~
どうもありがとうございますv-238

ケーキなどは、実家の母親の影響大ですねv-209v-206
いろいろ仕込んでもらって
(と言ってもまだペーペーですけどw)
助かってますv-355

ステキなクリスマス。。。v-480だったかな(笑)
とりあえず食べ物だけクリスマス仕様にしたのみで
その他はいつものお休みと一緒でしたよー
夫がもちょっと
イベントに協力的ならいいんですけどねーv-16v-356v-356
【2007/12/26 12:44】URL | みか→しゃっぽさん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんメリークリスマス!ってクリスマス終わってるね(´Д`)
遅くなってごめんよ。ケーキ美味しそうね。しかもボールを被せてるのが何ともプリティやわ(笑)私いっつもラップしてクリームだらけになるから、その手があったか!って感じ。次からボール被せます。
【2007/12/26 03:00】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
みかさんこんばんわ~!
久しぶりにコメントさせていただきました ^^
みかさんってすごいですね!!!
ケーキが作れるなんて!!!
私はクッキーさえも作れません(笑)
ステキなクリスマスになったでしょうね。。(ポッ)
【2007/12/25 21:51】URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1127-934a2178
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
