スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン1日目☆出発
今日から新婚旅行に出発です~~



7時半ごろ車で空港へ

そんなに混んでなくって、

予定通りの1時間半くらいで到着



一応、余裕を見て出てたので時間があまり

空港内をうろうろw

は、お見送りデッキです




みかの5日間の荷物はこんな感じ



そんなに大きくないけど、キャリーじゃないと

持って歩けないので・・・



夫婦揃って雨男&雨女なので

心配してた天気だけど、朝からよく晴れてて

天気予報も5日間は心配なさそうで一安心



飛行機からの景色もきれいで(窓際

大満足



そして、1時間半弱

ついに東京に到着~~~



そして、そのままリムジンバスに乗り



前もって予約はしてたけど、余裕を持ってとってたので

急遽キャンセルして、

一番早いバスを取り直し

(待ち時間なしで乗り込み成功




12時頃には、ディズニーアンバサダーホテルへ到着





チェックインまでは時間があったので

荷物だけ預け、そのままチケットを購入して

いざディズニーランドへ




新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン1日目☆ディズニーランド | ホーム | 幸せのおすそ分け、いただきました☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/113-78e0e303
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
