スポンサー広告】 | top↑
おかいもの~
昨日、夫がお休みだったので
愛媛へお買い物
朝5時起き、2人でダラダラしてたので7時出発(笑)
ねむーい

目指すはCOACH
帰省してたときに見たバッグがやっぱり欲しくって

期間限定もの(?)で
12月27日までの販売だったので、慌てて(前日に知ったw)

残念ながら、高知県にCOACHが無く
(セレクトショップなどでは買えるけど)
私達の選択肢は香川か愛媛まで行くしかなかったのですー
で、こちらー
DSC03050.jpg
DSC03051.jpg
一応、クリスマスプレゼントってことで
ラッピングしてもらっちゃった

肝心な中身はこんな
DSC03059.jpg
パッチワークコレクションの2007年版
ホリデイパッチワークギャラリートートです

DSC03055.jpg
コーチのいろんな生地が使われててかわいいよ

『これでしばらくは買い物しないよ』と夫に誓ったんだけど
5時間ほど2人でブラブラした後
みかを放流して
夫は『服も下着も買っていいんだよ』と言ってくれました
なんて優しいのか。。。。ホロリ

ジルでいっぱい試着しまくって、欲しいものはたくさんあったけど
この日何も買わなかった夫(服は見てたけど)
なんとなく申し訳なくって買えなかったよ・・・下着しか
って、下着は買っちゃったよ~~~(笑)
えへへー

夫、どうもありがとう
往復で約5時間の運転お疲れ様でした
帰りは眠かったのにがんばったね

*****************


久しぶりのプリクラ

名称未設定 1

名称未設定 2


あ、そうだ
一人ぶらついてたときに、知らないおじいちゃんが
『髪の毛きれいだねーかわいいねぇ(たぶん髪型が)』と言って近づいてきたよ(笑)
私のパーマは気に入ったようです
一応『あははーありがとございますー』と返事はしたけれど
ちょとこわかったので、近くのショップへ避難
ふぅ
びっくりしたー
テーマ:コーチ(COACH) - ジャンル:ファッション・ブランド
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今年最後 | ホーム | いただきもの>>
みか(お返事
>リコちゃん

うんうん
このバッグ、お店で見て
一目ぼれだったんだーv-238
パッチワークに使われてる生地がツボでしたv-10

その時一緒にいた母には
『・・・私は持たないなー(笑)』と言われたけど
わたしには、これが一番光ってたのよv-353

夫、なんだかんだ言いながら
毎日気にしてくれててうれしかったな
ほんと感謝でいっぱいv-434



>くるちゃん

でしょーv-355
前日の夕方、電話で在庫確認してたら
それを告げられてびっくりだったよ
慌てて夫にメールv-5
バッグの為だけに連れて行ってくれて感謝v-433
しかも夫は買うのに乗り気じゃなかったのにv-356

そそそ
知らないおじちゃんびっくりよー
バッグの喜びのあまりホワーe-420ンとしすぎて
一人フラフラしてるように見えたのかな?
怖かったけど、
褒めてくれてありがとう>おじちゃんw



>凛ちゃん

きゃーーー
買ってもらっちゃった~~~e-266


大きいトート、ママバッグなんだねv-511v-344
いろいろ入るし、ちょうど良さそうv-426
皮の(笑)
息子君の噛み噛み攻撃からは
さすがに守りたいものねv-356
来年あたり解禁になるのかな?

プリクラ、夫は写真嫌がるからねー
久々だったよv-507
って、もうそんなに頻繁に
撮ってる場合じゃないか(笑)
常に私が迫る写真になっていますv-395
【2007/12/29 11:53】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
キャーi-80
やっぱり購入したのね~i-233
うんうん、可愛い~i-80
あたしもコーチの大きいトートを
ママバッグとして使ってるー。
普通のは(皮とかは噛まれるから)使わないw

普段使いにするなら、また皮の色も
いい色になってきて
いい感じのカバンに変身していくんだろうなー。

プリクラi-80
うんもう~i-237
相変わらずラブラブなんだからi-80
【2007/12/28 22:36】URL | 凛 #-[ 編集]
前日に気付くなんて、それはもう運命ですね(* ´Д`*)
長旅お疲れ様です~~~~♪♪
前日に気付いて、それから一緒に出かけてくれるなんて優しい!
期間限定は後から手に入らないし
気になっていたものが買えて良かったですね♪♪

でもほわっとした気分もつかの間
最後の文章はビックリです^^;
突然声かけられるとびびりますね
見知らぬおじさんも声をかけたくなるほどの
キューティクル!wていうことで
忘れるが勝ちですねv-414ww
【2007/12/28 20:57】URL | くるた #-[ 編集]
すごいね~~COACHのバッグ!!
いろんな生地が使われてるんだぁi-237
みかちゃんっって感じ☆
優しい夫君に感謝感謝だねi-175
【2007/12/28 20:17】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

きゃーーー
気が付いてた?
そうなの~~
買ってもらっちゃったよv-221

夫は『これのどこがいいのか・・・?』
な顔をしていたけど
大満足なりー
似合う??
うれしいーーーv-10

今日はあいにくの雨でさすがに
初めての日として使う気になれなかったけどv-279
普段使いの予定
ひっさのおうちに行くときも持って行くーv-439
おっと
ひっさ家に忘れないようにしなきゃね(笑)

プリクラを嫌がる夫だけど
この日は割と機嫌よく
すんなり撮れたよ
ポーズとってくれないのが不満だけど
少し笑ってくれてるのが救い
あははv-413

********

ひっさ、体調崩してるの良くなったのかな
娘ちゃんが快方に向かってるって聞いて
ホッとしたけど
ひっさも疲れてたんだよね
子供ちゃんたちがいるし、
ずっと寝てるわけにはいかないだろうけど
あまり無理しないでね
お大事にv-353
【2007/12/28 16:26】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
きゃーーーー!!!
やっぱりやっぱりー!!

お買い物のメールが来て、
もしやもしやと思っていたのよー!!

きゃぁきゃぁ☆
ステキー!!!
みかちゃんらしい!!!
うんうん!!!!
似合う似合うー!!
次うち来る時も是非持参で♪
なんなら置いて帰ってくれてもいいよ♪(んなばかな

プリクラもラブラブラブだねぇー!!
ふふふ♪
す て き♪
【2007/12/28 14:13】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1130-2a901c1d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
