スポンサー広告】 | top↑
今年最後
夫も今日で仕事納め
明日から(たぶん)夫実家愛媛へ帰るので
これが今年最後の更新ですー

*************
今日は楽しい一日

今日は、朝からしたい事が山盛りだったんだけど
マンションの下で友達と井戸端会議(笑)
1時間半ほどしゃべってたんだよねー
びっくり
でも、笑いっぱなしで楽しかったからいいわ~
高知に越してきて、寂しかったけど
ちゃんとバカ笑いして、話せる友達も出来たしOK
ヨシヨシ

昼からは夫実家へ持って帰るスイーツ作り
(年明けにUPしまぁす)
あーーー
スイーツ作り納め
楽しいわぁ
料理はスキじゃないけれど
甘いものはなんて楽しいんでしょ
ヨシヨシ

夫実家へのお土産も夫と買ってきたし
お供えも用意したし準備OK
ヨシヨシ


では、荷造りしようかな


ブログを訪問してくださる方たち、
そのおかげでこうやって楽しく更新していく事が出来ています
今年も大変お世話になりました
良いお年を



※やりかけのミシン・・・年内に完成しなかったーー 残念



日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今年もよろしく | ホーム | おかいもの~>>
みか→asami
>asami

あけましておめでとーーv-10
今年もどうぞよろしくね

そうなのー
思い切ってパーマv-221
久々だよ~
なかなか朝がめんどくさいわ

バッグは、あれからヘビロテ
あんだけ言って買ってもらったので
夫の手前もあるんだけど(笑)

はんこ、妹に教えてもらってからだけど
大分はまったー
ピークは過ぎたけど
最近もちょいちょい作ってまーす
妹のもすごいよw
今度行ったら見てみてーv-258
【2008/01/07 09:34】URL | みか→asami #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

お返事遅くなってしまってゴメンねv-39
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-238

旅行!!海外!!
いつの間にーーー
そうかそうか
良かったね~~~v-10
また、別ブログも含め遊びに行きますv-218
【2008/01/07 09:17】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

お返事遅くなってしまってごめんねv-356

こちらこそ、いろいろお世話になりましたv-238
どうもありがと~~~
今年もどうぞよろしくお願いしますv-221
【2008/01/07 09:15】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
色付きの文字    あけおめv-263
今年もよろしくね!

髪型変えたんだね~パーマ可愛い!
あたしもそろそろ髪型かえたいわ。
てか、コーチのバックめちゃくちゃかわいいやん。
いいの買ってもらってよかったね。
はんこもぞくぞく出来てるねー。
かわいいのばっかやから、見てて嬉しくなっちゃうわ。
またのぞくねー!
【2008/01/06 15:47】URL | asami #-[ 編集]
あけおめです~v-289
今年もよろしくです^^

先日書いた免税店の話ですが、
旅行が本決まりになったので
別ブログもお時間がある時にでも遊びにきてくださいv-339

ひそかにやっていたんです(笑)
【2008/01/02 19:58】URL | くるた #-[ 編集]
みかちゃん、今年もどうもありがとうね。来年もよろしくお願いします。
よいお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/12/30 16:14】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1131-934a8626
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
