スポンサー広告】 | top↑
今年もよろしく
正月気分もすっかり抜けた、今更に
このあいさつもなんですが・・・

明けましておめでとうございます

DSC03101.jpg

年末(12月30日)から1月2日まで夫実家に帰省し
ダラダラ(笑)過ごしていて
やっと更新~

今年もどうぞよろしくお願いします

DSC03113.jpg



※画像は、ともに夫実家で撮ったもの うちではないですよ~
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雪山 | ホーム | 今年最後>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ただいまーv-448v-355
帰省は楽しかったよ~v-340
夫妹ちゃん達もいたし
いつもにも増して、ダラダラでしたから(笑)

そうそう
すごい!
よくわかったねーv-458
この部屋はお父さんの仏壇のある部屋で
なんかいつもこんな感じ
年末は忙しいみたいだったけど
こういう事はちゃんと押さえていて
尊敬ですーv-436
【2008/01/08 09:47】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ただいま~~~v-222v-7

うんうん
今年もどうぞよろしくねv-221

凄い?(笑)
夫お母さんはお花好きなようで
いつもあちこちにお花が生けてあるよー
素敵ですv-254
【2008/01/08 09:39】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
お帰り~i-80
帰省はどうだった?楽しかったかな?

今年もこちらこそよろしくーi-179

上の写真とこに兜飾ってあったねー
たしか5月に。
お義母さんまめなんだねi-178
【2008/01/07 21:30】URL | 凛 #-[ 編集]
お帰り~!

今年もよろしくねー♪


なんか、凄い実家だね 笑
【2008/01/07 17:30】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1132-b07bc770
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
