スポンサー広告】 | top↑
愛媛出発
夫の仕事が4日からだったので、3日は家でゆっくりしたいという夫の希望で
2日に夫実家出発
DSC03175.jpg
吹雪もおさまって・・・って
積もってるけどねーーーー(笑)

※夫実家近所は全く雪は無かったのだけど
DSC03193.jpg
木がクリスマスツリーみたい


夫お母さんが持たせてくれたもの~~~
DSC03209.jpg

ミートソース、春巻き、揚げの甘辛煮(これらはお母さん手作り~)
削りかまぼこ、プリン、かも南蛮セット、大判焼き、おもち
なんかいろいろ詰め込んでくれていたわ

大判焼きは、御座候だった~
懐かしい
兵庫から帰ってきた夫妹ちゃんが買ってきたのかな?


ありがたや、洗剤セット
DSC03210.jpg

と、リンゴーーー
DSC03211.jpg
またりんごか(笑)
もうアップルパイはいいかなー
普通に食べることにします


***********

あと、こちらは
最近良くUPされる(?)
りくろーおじさんのチーズケーキ
DSC03215.jpg
夫職場の人が、実家に帰っていて
お土産に買ってきてくれました
やっぱりおいしいわ~

***********

ついでに

夫が小さい頃からお世話になっているおばちゃん(親戚ではないの)から届いたー
DSC03230.jpg
大根
カブ
キュウリ
柿(2種)
キウイ
ニンジン


全部手作りだって
キウイ大量でびっくり
例のごとく、ご近所におすそ分けー
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お客様 | ホーム | 夫実家>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

りくろー同盟w

夫君食いつかなかったかーv-356
送料もあるけど、
ケーキの見た感じもフツーだしね
デコレーションしてるわけでもなくv-222
あーー
食べたら病みつきなのにねぇv-10

食料は、みんないろいろ送ってくれて
かなり助かってるよv-82
でも、私は
凛ちゃんとこの
夫君お土産お弁当が魅力的だわ
【2008/01/15 13:41】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あ、りくろーおじさんw
夫はねHP見せたけど
あまり食いつかず・・・TT
あの送料だとなかなかねぇ。。。

でももう少ししたら買おうか
悩み中・・・。

いつもみかちゃんところは
いろいろもらえて羨ましい~i-178
【2008/01/11 16:30】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1136-306a86c2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
