スポンサー広告】 | top↑
シャツ 後半
あ、『シャツ後半』というタイトルにしたけど
前半以降の過程画像が無いわ

年明けで、一気にやってしまったので
撮るの忘れてたぞー

ということで、前半最後の画像からなんやかんやして(笑)
完成です
DSC03221.jpg

もちろん3着
DSC03222.jpg
カーテンに引っ掛けてるのでグダグダ


一応、
カフスと
DSC03223.jpg

台襟付
DSC03224.jpg


ポケットもあるよー
DSC03225.jpg


いたって普通のノーマルシャツです
DSC03227.jpg



このシャツ、
ブログ、私生活ともに仲良くしているブログ4姉妹のなかの一人
凛ちゃんの誕生日の為に年末から作っていたのね
で、どうせならと
他2人も誕生日は4月だったんだけど、お揃いで作って
かなーり前倒しで送らせてもらったよん


1月9日の今日は
凛ちゃんの誕生日です
おめでと~~~~
またこれからの一年も楽しく過ごせますように
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<落ちた | ホーム | シャツ 前半>>
みか→ひっさ
>ひっさ

やったやったv-221
うれしいなe-266
夫には暇人扱いされてさーーー
ってか、暇人なんだけど(笑)

『まるいっぱい』e-266e-266
あははーー
ほんとだ
ドットって、○いっぱいだもんね
おもしろい言い方
子供ならではだなぁv-10
シャツは、
ママが着てるからかわいいんだよねv-218
もう少ししたら、
息子君からも褒めてもらえるねーv-20
いいな~~
一緒に買い物行ったらたのしそうだわv-238

あ、
サイズ合ったー?
うふふふ
実は、去年の夏v-278に会ったとき…って
どんだけ長期計画やねん(笑)
あれは、標準サイズよー
ぴったしで良かったv-438

4月、ひっさのBDねv-513
はーい
今回かなり前倒しだったしねw
待ってまーす
【2008/01/15 16:54】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
パソコンから登場~!!
携帯から見たんだけど
パソコンから見たくて・・笑
ウヒヒ。

ほんとに、ほんとに凄いよ!!
わたしゃびっくりだよ・・。
売ってるやつみたいだよー!!
何と合わそうかワクワクして考えておりまする♪
生地もしっかりしてるしサイズもさ
測ったかのように良い感じだし!!
測りに来ていたのか・・(いつ?!笑

本当にありがとう♪
娘らの前で試着したら

「ママ、これかわいいー!丸いっぱいやね!」と言ってたよ~!

また、これかわいいでした 笑
ママかわいいと言いなさい!!笑

私の日記では4月にupさせて頂きまーす♪
ふふふ♪
少々お待ち下され☆☆

お揃いっていうのがまた嬉しいわ♪
天才!!!!!バンザイ!!笑
【2008/01/15 14:58】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ううんー
夫は生暖かい目で見ていたのでv-39
(手作り物に興味無し)
どんなもんだろか。。。と思っていたけど
喜んでくれてよかったv-10

あんまりじっくり見たら、
いろんな発見があるので(笑)

誕生日、かなーーーり前倒しだけど
お揃いだったから、
いっきに渡したかったんだ
ありがとうをいっぱいもらって私も幸せv-274
ありがとうねv-238
【2008/01/15 14:54】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

いやいやーーv-25
こちらこそ、喜んでくれてうれしい
ミシンと格闘した甲斐があったよv-238v-238

失敗してるところは…
いろいろあるのだけど
ナイショ(笑)
たくさんごまかしましたよーーーe-277

誕生日にはロック!!
いいなーーーe-266
これで端処理が自由自在だねe-420
そうだね
パンは家族みんなの為って感じね
結婚記念日にHBとか?
もう、うちもロック送ってもらおうかなぁ
あぁでも置き場が
しばらくは友達に借りるか
悩むーーe-276
【2008/01/15 14:41】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

お返事遅くなってごめんね

どうもありがとうv-22
シャツ、難しそうに見えるけど
一個一個の作業は単純なので
長期戦になってしまったけど(11月末~1月頭)
コツコツ作ってみたよーv-221

布絵本
素敵だね~~~v-353v-352
今はまだわかんないと思うけど
少し大きくなったときに
お母さんが作ってくれた本って知ったら
うれしいだろうねv-415
細かい作業が多そうだけど
ママ、がんばってーーーv-433
【2008/01/15 13:30】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん本当にありがとうi-194
すっごく綺麗でまじまじと見ちゃったぁ
プロ技ですわ~~~i-199
11月から手間隙かけて作ってくれて
愛情が感じられるぅi-239i-80
ありがとうねi-178
【2008/01/11 18:37】URL | リコ #-[ 編集]
みかちゃんありがとうねi-80
あまりのすごい出来に
やっぱりすごいやと感心i-189
すごいキレイで失敗してるところは
ひとつもなくて驚きー!!
自分のこないだ作ったのが
恥ずかしいくらいw

誕生日プレゼントは当分先だけど
ロックミシンになりそうよー。
だってHBじゃ家族のものって
感じだからさ(笑)
【2008/01/11 16:40】URL | 凛 #-[ 編集]
すごいとしか言えないよi-199

かなり難しそうなのに
みかちゃんが作ってるのを見るといとも簡単に作ってるからびっくりするよ。
さすがだね。

私も今娘に布絵本を作っているんだけど、
なかなか完成しませんi-238
慣れないことするもんじゃないよね。
【2008/01/09 23:31】URL | ピポクロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1137-a0b91aac
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
