スポンサー広告】 | top↑
お弁当1/4~1/11
1月4日
DSC03216.jpg

オムライス
鶏の唐揚げ
エビフライ(冷凍)
ブロッコリー


年明け初お弁当
油断してて冷蔵庫に材料無し(笑)
なんか寂しげだったので、冷凍庫に眠るエビフライ入れてみたよ
ド迫力
夫改革同盟のひっさに
お弁当へのメッセージでいいアイディアをもらったから
それいただきーーー
とおもったんだけど
ケチャップがゆるくてただの水溜りw
しっぱいしたー



1月7日
DSC03232.jpg

チーズちくわ
ほうれん草のおひたし
ウィンナー(宇宙人、お花)
サバの味噌煮(ほぐしたもの)
ベーコンの野菜巻き
揚げの甘辛煮
レタス
キュウリ
ブロッコリー
プチトマト




1月8日
DSC03233.jpg

きんぴらの肉巻き
揚げ餃子
八宝菜(冷凍)
ウィンナー(宇宙人、お花)
ちくわキュウリ
レタス
プチトマト
ブロッコリー


夫から超ブーイングお弁当
今までで一番手抜きだそうで、、、
それと
あんまね、野菜入れないで欲しいそうなの
以後気をつけますーーー


1月9日
DSC03245.jpg

ナポリタン
グラタン
鶏ともやし?(冷凍)
大根サラダ
揚げの甘辛煮
レタス


グラタンは、ウィンナーとブロッコリーだけ(笑)
ミックスベジタブルも入れたらよかったかな
前日、夫からのブーイングもあり慎重
レタスはナポリタンの下に敷いてみました

そぼろご飯、玉子も作りたかったんだけど
朝ダラダラしてたら時間足りなくって
2色にできず

大根にはハートマヨネーズ



1月11日
DSC03249.jpg

ハンバーグ(デミソース)
厚焼き玉子(豚肉巻き)
ちくわの磯辺揚げ
プチトマト
グリーンリーフ
ナスとウィンナーのグラタン(?)


磯辺上げ、夫の希望です
グラタンは、ホワイトソースを小分けで冷凍してるので
朝は塩コショウと具を加えて焼くだけ
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バネ口ポーチ | ホーム | ご飯1/6~1/13>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1141-02be1b96
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
