スポンサー広告】 | top↑
落ちた
ちょっとヤなことがあって落ちていたんだけど
さっき友達から連絡があり、
お茶に誘ってもらったのでちょっと浮上
ちょっと出かけてきますー

コメントのお返事、もう少し待っててね
お友達ブログも今朝覗きに行ったりしてたんだけど
読み逃げでごめんね

では、行ってきます
日々の事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ご飯12/24~12/28 | ホーム | シャツ 後半>>
みか(お返事
みか(お返事

>凛ちゃん

ありがとうありがとう
お騒がせいたしました
心配かけてごめんねー
連休中に復活しました
またブログ散策しまーす


>momoちゃん

ありがとう
なんとか3日かけて復活したよ
そうだね
時間が薬でしたーーー

今までたまりたまったものが
ついに…ってとこだったんだけど
発散先を見つけてセーフ
良かった良かった
どうもありがとー


>ひっさ

うん
大丈夫
一時ホントにやばかったけど
なんとか時間をかけて浮上です
ありがとうね
ひっさ、大丈夫?
そんな中、コメントありがとう
一緒にもっともっと上に上がっていこうね


>bosちゃん

うん
ありがとう
ふふふ
ライラックホール(笑)
泣いたねーー
泣きながらフィッティングしたねー
思い出した
笑えるわぁ
そうだね
あの時はホントに辛かったはずなのに
今は笑い話だー
いい思い出
思い出させてくれてありがとう
元気になったよ
もちょっと時間かけて完全復活するーー
ありがとう
【2008/01/15 15:36】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
大丈夫~?
昔、専門学校の時、一緒に、泣いたときあったなーーー。ライラックホールで~。
そのときって、二人とも落ち込んで、泣いてほんまに凄く辛かったけど、
今思えばなんか笑えると言うか、
今は懐かしい思い出になってる気がしています。
今辛い時も、そんな時も、時間たてば大丈夫。
一人違うからゆっくりデいいから
げんきになったらいいね~。
【2008/01/13 21:16】URL | bos #-[ 編集]
大丈夫かな?
ゆっくりしているかな?

ぁたぃも只今落ち中。。

一緒にはいあがろ~☆
【2008/01/13 09:34】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
私も落ち込むことも多いですけど、
そのときはちょっと時間が解決してくれるかな。
人に話すと結構前向きになれたりしますよね。
【2008/01/12 22:31】URL | momo #-[ 編集]
たまにはそういう日もあるよねi-238

週末だんなさまとゆっくりして
元気になれますように~i-178
【2008/01/11 16:42】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1142-cec89a81
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
