スポンサー広告】 | top↑
うぃーー
きたきたきた

うぃーFit
DSC03305.jpg
同じマンションの人が持ってて
おもしろい!!
と言っていたので欲しいなぁ~って夫と話していたんだけど
知らぬ間に注文していた>夫


水曜に届いて、その日からさっそく遊んでますー
DSC03309.jpg


Wiiで自分のキャラを作るんだけど
夫のもみかのも、夫が制作
DSC03316.jpg
最近までこれでした

みかの髪は、
暑いときアップにしてお団子にしていたので
そのままの髪型だったんだけど、
こないだパーマかけたので、夫が修正










DSC03328.jpg
ゲーン
髪型のほか、目・鼻・口も修正されています
ちょっとあれじゃない?
まぁ、いいけどーーーー
目は一応まつげアリ
口も怒ってるんじゃなくって、犬の口(?)みたいな形のです

背は、めちゃんこ低くされていたのを
なんとか阻止
しばらくはこれでプレイするよ




*******

スキージャンプの最中、夫が隠し撮り
DSC03314.jpg

『おばあちゃんみたい(笑)』って言われた

遊ぶ場所確保の為、
コタツなどなどぐちゃぐちゃに寄せていますが
気にしないよーに(笑)
テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久々チーズパン | ホーム | 愛媛へ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうかーーー
手を背中に回してるし余計にだね
真剣にやってるのに、
他人がみたらあんな姿をさらしているとは
泣けるv-12

夫は、
普段カメラなんて全然さわらないのに
こういう時だけめちゃ張り切るのよ
困った人ですわv-355
【2008/01/29 13:38】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
かなり笑っちゃったよーーー(笑)
しかもWii持ってるでしょ?
それが余計おばあちゃん度を
アップさせてる気がする(笑)

しかし旦那様ある意味良い写真を
隠し撮りするねー(笑)
ナイスですi-234
【2008/01/28 21:31】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

とほほ
ひっさに元気を与えられてよかったよ
byおばあちゃん…v-510

もっとねー
かわいいポーズ(え?)の写真を撮って欲しいわv-344
愛がないのよーーー>夫
あはは~~v-355
【2008/01/28 14:39】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
アハハ!!
どーしよ、めっちゃ笑っちゃったよ!笑
キャラもだけど、おばあちゃん 笑

ぁーお腹痛いよー。

ぁう、ごめんごめん 汗

ぃやー。仲良しさんだね。
うんうん。
癒されました~。
笑いました~笑
元気貰いましたー!笑

【2008/01/26 11:31】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

そだねー
ピポクロちゃんちでは
娘ちゃん興味津々で大人が遊べないかな
来年くらいには・・・v-221

夫とは、仲良くというか
まぁ、ケンカもしつつ楽しくやってるよー(笑)
たまに今回みたいな私のNG写真を
こっそり隠し撮りしてるので油断できずv-220
無防備な姿ってやばいですよ~~
こんなおばあちゃん(みかw)を褒めてくれてありがとう
夫に爪のあかを煎じて飲ませてやりたいわーv-273
【2008/01/26 09:18】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

Wii、CMとか見てたら気になるよねぇ

と言いつつ、うちも
すごい欲しかって買ったのに
去年の春に引っ越してきてから
ずっと放置だったのだけどv-356

なんかいいソフトでないかしら?って
思ってたところ、
このFitは良かったよーー
まぁ、楽しい
しばらくはこれで遊べるかなv-284
【2008/01/26 09:07】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
する暇ないけど、気になる~
やってみたいi-199

相変わらず旦那さんと仲良くてうらやましいな。
最後のみかちゃんの後姿見て、
思わず笑ってしまったよ。
ちょこんとしててかわいいよi-176
【2008/01/25 22:18】URL | ピポクロ #-[ 編集]
いいなぁ
私も欲しいんよねぇ。ってか私Wiiさえ持ってないんだけどね(´Д`)
【2008/01/25 17:35】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1148-6236f081
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
