スポンサー広告】 | top↑
それいけ!アンパンマン
昨日、ちょっと出かける用事があったので
一人ブラリ

そして、前に情報誌(のようなもの)で発見していた
アレを買うことに

『アレ』とは…?

これだーーーー


DSC03311.jpg
アンパンマン弁当~~(駅弁なの)

午前中から家を出ていて、
みかが駅でこれを探してたのは11時にもなってなかったんだけど
すでにラスト一個
すごいぞアンパンマン

夫もお休みで家にいたんだけど
(というか、夫は散髪)
その一個(みか用)を購入


お弁当箱はこんな
DSC03312.jpg
下の白いのはお弁当で
上のアンパンマンにはお茶が入ってるのだ

夫とうひゃーうひゃー言った後
みかがいただきました~~~
DSC03313.jpg
アンパンマンの顔=チキンライス
ほっぺ、鼻=福神漬け
目、口=レーズン
まゆ毛=海苔

その他
ウィンナー
枝豆
焼きソバ
鶏の唐揚げ
ゼリー


黄色いのは、
アンパンマンの形をしている
ソース入れ?
でも中身空っぽなの(笑)

このお弁当箱、かわいいので(水筒が)
夫に使いたいんだけど
なんせ駅弁用で密封性がないんだよね
(その前に、大きさに問題があるけど)
せめて水筒だけでも使いたいなぁ
それか、2個になったら姪っ子達に送る?
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<< ご飯1/21~1/25 | ホーム | 久々チーズパン>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あーー
ほんとだv-21
ピポクロちゃん作の方が
ちゃんとアンパンマンだったねv-20

子供はこれ見て、納得するかなぁ
水筒に釘付けで気が付かないとか?

それにしても、
も少し改善の余地ありそう
なんとかならないかな?
夫は『ドキンちゃん弁当』が欲しいみたいw
【2008/01/29 13:47】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛いねーi-80
水筒が子供にウケそうだね。
でも、チキンライスのアンパンマン(笑)
すごい顔だねーi-235
寄っちゃってるのかな?
ピポクロちゃんが作った
BDプレートの方がアンパンマンに
似ていたわー(笑)
商品なのにその顔かなりウケるね(笑)
【2008/01/28 21:37】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうなのーー
水筒、かわいいよねv-22
が、夫のお弁当にしては小さいし
いつ使おうかなぁ

夫は気に入ったみたいで
『も一個買おう』って言ってる
使う予定ないんだけど
『2個あるとカッコイイ』って
ナゾですがー

中身、言われて確認してみたけど
そういわれれば病弱?
ほっぺとお鼻のバランスかなぁ
口もレーズンのシワシワで怪しいw
って、ほぼ全部かーい
単純な顔なのに
結構難しいものなのかもv-37
【2008/01/28 14:57】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
すごーぃ!!
かわぃいね!
水筒になってるんだぁ!
使えそうでぃいね!!

で、中身を見てこれまた笑い転げてしまったのは
病み上がりのせぃ?
アンパンマンどうしちゃったの?笑
やつれているように見えるとぃうか
なんか・・・笑
やばい 笑
もっかいみよ 笑
【2008/01/26 11:40】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

いえいえ
こちらこそ、コメントどうもありがとうv-22

このお弁当は、子供にウケそうでしょー
私も雑誌で見たときは釘付けだったよ(笑)
中身は少ないけど(子供用だから)
楽しいお昼になりました

高知はアンパンマンミュージアムもあるし
アンパンマン(の絵が描いてある)電車も走ってるし
それでかな?
【2008/01/26 09:12】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛い!
何個もコメントごめんね。このお弁当可愛すぎる♪♪♪こんなのあるんやねぇ。
【2008/01/25 17:39】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1150-db7c7abe
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
