スポンサー広告】 | top↑
お弁当1/21~1/25
1月21日
DSC03295.jpg

おにぎり
こんにゃくの直かつお煮
厚焼き玉子(肉ごぼう巻き)

夫があんまり食べられないというので(先週抜歯したから?)
ちっちゃいお弁当
1月22日
DSC03297.jpg

鶏の唐揚げ
肉ごぼう
こんにゃくの直カツオ煮
ウィンナー
シューマイ(冷凍)
グラタン(ミックスベジタブル、ウィンナー)



1月23日
DSC03301.jpg

豚炒め
焼きソバ
ピーマンとじゃこの炒め物
糸こんにゃくと揚げのピリ辛炒め
かまぼこ
チーズちくわ
鯛メシ


この日、
忙しくってお昼食べる暇がなったそうで
未開封のまま帰宅(いつもより遅い時間に)
なので、私がちょこっと食べました
(と言っても、食後だったのでほぼ残したけど)



1月25日
DSC03324.jpg

おにぎり
かまぼこ
ミートボール
糸こんにゃくと揚げのピリ辛炒め


夫が小さいのがいいって言って
またまたこんなお弁当
給料日なのに(笑)
※おにぎり2つでお茶碗一杯分くらい



テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1152-ba91d76b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
