スポンサー広告】 | top↑
お弁当1/28~2/1
1月28日
DSC03347.jpg

ナポリタン
ウィンナー(お花、宇宙人)
ちくわの磯辺揚げ
アスパラのベーコン巻き
肉ごぼう

夫が、起きるときに『簡単なお弁当でいい』と言ったので
おかず少な目~♪と楽チン弁当だったんだけど
夫が起きてきて『ちがうー』
このお弁当箱じゃ、最近多いらしく
お腹一杯でしんどくなるので、ミニ弁当がよかったんですと
なので、作り直してこちら


DSC03348.jpg

おにぎり(高菜、おかか)
ウィンナー
アスパラのベーコン巻き
肉ごぼう


一個目のお弁当は、私のお昼になりましたよ





1月29日
DSC03363.jpg

おにぎり(お茶漬けの素、おかか)
厚焼き玉子
チーズちくわ


最近こんなんばっかり
この日も夫の希望でミニ弁当です
簡単でいいけど、お腹足りてる???


1月30日
DSC03367.jpg

おにぎり(鮭、おかか)
ひじき
コロッケ
牛肉と大根の煮物


もう、このお弁当でしばらくいきそう
なので、しばらくは画像小さめにUPにします
(クリックすれば多少は大きくなります)
手抜き感アリアリなので悲しいのだけど
夫の希望だし仕方ないか



2月1日
DSC03385.jpg

おにぎり(鮭、いかなごの佃煮)
ウィンナー
肉ごぼう
ほうれん草のおひたし


夫にこれで足りるのか再度聞いたところ
このお弁当に好きなパンを買って食べてるらしい
お昼を全部買うよりは安いし
好きなものも(甘いパン?)食べられていいんだってさ



2月2日
DSC03403.jpg

おにぎり(鮭、高菜ちりめん)
厚焼き玉子
ミートボール
牛肉と大根の煮物
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もらいもの | ホーム | ご飯1/28~2/2>>
みか→ひっさ
>ひっさ

あ、気が付いてた?
そうそう
『ご飯』『お弁当』
週イチで更新(予定)だから
もうコメントすることないだろうと思って
閉じてたんだよね
なのでコメントありがたいですよv-238v-238
謝らんといてねv-22

そ、
夫は甘いパン好きだからねーv-16
お昼、ホントはお弁当イヤだけど
おにぎりならe-277…という妥協
まるまる一食外で買われるよりは
経済的だしねv-89
甘いものラブな夫ですわー(笑)
【2008/02/08 12:52】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
あ、やっぱり?笑
いつもコメント閉じてあったから
今回はどうしたものか・・と
書いてしまった 笑
アハハ。
すまないすまない・・汗

菓子パンと共に食べているなら
足りているわね・・笑
ふふふ♪
ラブラブだにゃ~☆
【2008/02/08 09:44】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ


お弁当のコメント欄閉じるの忘れてた(笑)
最近おにぎりばっかでマンネリだからーー
コメントどうもありがとうv-238

そうだよね
フツー作り直さないよね
あんまりに夫が『違う』って言うからさー
甘やかしちゃったよ

このお弁当じゃ絶対足りないよねv-16
成人男性…
まぁ、勝手に何か買って(菓子パンとか?)
楽しんでるみたいなので
しばらくこのままでいってみるよ~
【2008/02/06 17:39】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
作り直しているみかちゃんが
凄い!
私なら絶対今日はこれ持って行って!と言うわ 笑
アハハ!
優しい~♪

しかし足りるのかしらね・・。
私も思った 笑
【2008/02/06 15:44】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1153-e802afbf
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
