スポンサー広告】 | top↑
もらいもの
久々に、実家より救援物資
DSC03386.jpg


わーお
DSC03387.jpg
食べ物だらけ(笑)
(業務用のでっかい白だしと、帰省で忘れてたみかの下着も入ってたw)


母手作りパン
DSC03388.jpg
ベーコン巻きのと
アンパンのようなのは、中に桜餅が入っているみたいです

母手作りラスク
DSC03389.jpg

わかるかなー?
パンがハートなの
DSC03390.jpg


仕上がりが、ハート型になるパンの型があるそうで
それを買って以来ヘビーローテーションらしい
そして、みかにも買ってくれたようで荷物に入っていました


ついでにパンも入ってた(笑)
昨日焼いたんだって
DSC03394.jpg
こういう事らしい
DSC03395.jpg
レシピを入れてくれていたので
がんばってみよかな
(型に油ひいてから焼くんだって)


あと、今朝
マンションのお友達からいただき~~~
DSC03393.jpg
ポンカン…だったっかな?
たくさんーー
うれしいな
今日はいっぱい食べ物あるぞ
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<クッキー2種 | ホーム | ミックスじゅーす>>
みか→ひっさ
>ひっさ

いやいやーーーv-222
近い方がいいよ
なにかと
すぐもらいにいけるしv-29(そこ?)

ハートね、かわいいよねv-238
初めてみたーーーv-20
って思ってたんだけど
生協のチラシ見たら
フツーに売ってたというv-356

パンの香りで目覚めるっていいよねー
セレブーv-513
そればっかりは、HBないとできないもんね
私もパンの焼ける香りで目覚めたいなぁ
夫が作ってくれれば…
ってそんな事絶対にないけどv-422
【2008/02/06 10:42】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ぃいなぁ♪
うちは両方からそんな物資は届かないわ 笑
近すぎて 笑
アハハ 笑

ハートかわぃいね!
ラスクがまた素敵♪
最近私の周りでHBが流行ってて 笑
朝パンの香で目覚めてるらしい 笑
色々入れて楽しんでるみたい~!
私もちょっと頑張ってみようかな(また?笑
【2008/02/05 11:47】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

かわいいよねv-10
私も初めてみたよー
電話で聞いてはいたんだけど
想像できなくってe-276

フタのある缶に詰めて焼くから
膨らまないと致命的よね
醗酵がキモか…
がんばってみますーv-91
いつかUPできるものが焼けますように
【2008/02/02 15:18】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えへへ
うちの実家からはあんまり届かないけどねv-356

ハートパン型、他の種類もあるのかーー
さっき母親に確認してみたら
星とかお花とかあるんだね
かわいいわーv-345
楽しそう
このハートで成功したら、揃えてみたいv-442

おいしそうなケーキ私も見てみたいな
今度こっそりそのブログ教えてくださいなv-434

サンドイッチーーーー
それいい
それなら夫も食べるしかないもんね(笑)
いいアイディアありがとございますv-353
【2008/02/02 14:21】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ハート型かわいいi-175
こんなのあるんだね。

またみかちゃんが焼いたら見せてね。
【2008/02/01 23:03】URL | ピポクロ #-[ 編集]
いいねー
みかちゃんとこは両方からたくさん送ってもらえるからいいね

あたしハートの型知ってるー
他にもたくさんの型あるよー
読み逃げしてる(笑)息子と同時期出産のママさんのブログに
リンクされてたような
すんごい美味しそうなケーキを作ってるから
ついつい見ちゃうの

ハートパン焼いて、旦那さまのお弁当にサンドイッチなんかどう?
【2008/02/01 16:11】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1157-87fe004b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
