スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『やって欲しいな!』に任命されました。
マイミクのお友達からバトンまわってきたー
短いものなので、久々にやってみます


あなたの性格を一言! 

AB型っぽい(らしいよー)
ホントにABです

対人には意識してフツーにしてるけど
一人のとき(相手がいない時)の
テンションの変化が面白いと言われたことアリ

私が思うには

落ちやすく上がりやすい
人が好きな人見知り

薄い顔?濃い顔? 

薄顔
超日本人ですから


背はいくつ? 

150センチ


自分の体で嫌いなとこは?

下半身
その他いろいろ余分な肉が付いてるところ
けど胸には…


あだ名は? 

みか
みかりん
みかちゃん

ぶーちゃん・みかぶー(←夫のみ


異性の好きな髪型は?

男の人の髪型はよくわかんないな
清潔感があれば良し
(ロン毛はちょと苦手かもです…)


背は何cmから何cmの人が好き? 

私より10センチ上~
って150+10=160センチ~かー
まぁ、そんな感じ
高すぎてもチビーな私とではバランスやばいのでそれなりに
今までの統計では(?)168~175

趣味は? 

布いじり
お菓子作り


淋しいと思う時は? 

一人deお風呂の時
(いつも夫と一緒だけど、入れない時があるしね 女の子だもんw)

ちなみに帰省したとしても、姪っ子達がいるので
一人お風呂まず無いですからー


あなたが今一番したい事は?

鍋パーティ…ちゃんこする予定なの
        けど日程が決まらず タイムリミットがあるので早く決めたい
客布団干し…二転三転してたんだけど、
        結局来週に夫のお母さんが来てくれるって
        ホカホカお布団でお迎えしたいわ
     

あなたが今一番気になる事は? 

ちょっと調べてもらってる事があって
その結果
内容はナイショ
来週までわかんないの
今はそれに押しつぶされそう


今年一番したい事は?

うーん
なんだろ
いろいろしたい事あるので、それを一個ずつ実現させたいな


喧嘩した時自分から謝れる? 

謝れる
なんなら悪くなくっても謝る時もある
(対・夫に限り)
負けるが勝ち


男女に友情はあり?なし? 

あると思う
じゃないと、遊びに行く夫を送り出せません~


理想は?

優しくって、一緒にいると楽しい人
いつもニコニコかわいい人がいいな
福山雅治サンとかー


理想の人とは出会っていますか?

うーーん
夫はそうではなかった(笑)
でも、理想は理想で夢の人
今は夫と楽しくやってまーす


恋愛と結婚は別ですか? 

一緒…でしょ?
恋愛の先に結婚があると思い続けて
付き合ってきて
夫で○人目(笑)やっと結婚できました


バトンを回してきたあの人…

まわしてくれたの2人いるので
あの人とあの人ね


しっかりものの、お姉ちゃん
気配り上手で
いろいろ見習いたいなと思うところたくさん

かわいい妹ちゃん
年下ですが、3児のママちゃんでもあり
主婦では先輩~
たまに心の叫びを聞いてもらっちゃったり

2人とも大好きなお友達



バトンタッチ☆(各項目3名以上)

興味のある方ご自由に

一応、項目書いておきますー

絶対やってくれるだろう
時間があればやってくれるだろう
やってくれるかもしれない
やってくれるかな?
やって欲しいな


スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<愛媛から高知へ | ホーム | スタイ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えぇーーーv-29
私はもっと優しい人がいいものv-238
夫のは、分かりにくい愛なので(笑)
優しいことは優しいのだけどねv-434

子持ちママちゃん達は
一人風呂が希望なんだね~v-519
私は今は、一人風呂だとヒマでv-517


心配かけてすいましぇんv-390
その結果は昨日出ましたーv-222
とりあえず、私が想像していた
最悪の結果では無かったよv-218
ありがとねv-82
【2008/02/13 13:30】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うふふ
ありがとうね

あたしも理想は旦那さまーかと思ってたのに
違ったのねびっくり
まぁ理想ぴったりの人と結婚とかって稀だろうし
付き合ってるときと生活をしていくでは色々見える部分もあるしね(良くも悪くもね)

あたしも一人でお風呂にゆっくり浸かりたいなぁ
コドモと入るのも夫と入るのも楽しいけど
一人の時間がほしいわ(笑)

押しつぶされそうな結果は出たのかな?
何かわからないけど、良い結果に転ぶといいね

【2008/02/13 10:39】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ふふふ
まぁさ、夫は
知ってのとおり(?)アレだからw
もっとねv-355
私を甘やかして欲しいのにさーv-238v-238

あぁー
ひっさは一人風呂を求めてるのねv-48
私も、実家で姪っ子とのお風呂が
何ヶ月も続くんだったら疲れるかも(笑)
ちなみに、夫は
『一ヶ月に7日間一緒に入れない』じゃなく
『一ヶ月に7日間一緒に入る』程度がいいらしいよ
一人風呂希望らしい
昨日
『一緒に入りたい日を7個選んでーー』って言ってた
そんなん知らんけどーv-222

負けるが勝ちは、ほんとにねぇ
疲れるけど適当なとこで終わっておかないと
自分に来るから(ナニが?)

玉木サマに向かって鹿が
v-519『神無月だよ、先生』ってしゃべって
腰抜かしたとこ
って、2話の最初かーい
あ、もうすぐ剣道部の大和杯があるんだって
そうなの
まだそんなとこv-356
えへへ
がんばって追いつくからーーーv-29

v-22
私もひっさと知り合えて幸せ
いろいろと私を救ってくれてありがとねんv-238
【2008/02/08 13:17】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
きゃん♪
ありがとととん♪

って、意外!
あんなに夫大好きで困るといってるのに
理想ではなかったのね!!笑
それはとっても意外だったにょー!

今は一人deお風呂が理想です 笑
みかちゃんかわゆーーぃ♪
オンナノコノ場合は一緒に入らないのねん。
そかそか。

そして、笑ったのが、
悪くなくても謝る。対夫に限り 笑
負けるが勝ち。
やっぱり勝ちたいのね 笑
アハハ!!

仲がよろしい事でよかったでつたい。
さて、昨日は鹿でしたよ。
まだ見てないのだけど。
みかちゃん、早く追いついておくれー!笑
話しをしたくてうずうずですやん 笑
今何話?笑
ねね、今何してる?笑
今どうなってる所?!(なんだ、この質問攻撃は 笑

妹ちゃんコメ、ありがとー♪
ふふふ☆
私もいつも聞いてもらって助かってるなりよ。
心配して貰ったり、ちょっとした時のメールとか
お手紙とか嬉しいなりよー♪
うふふー♪
【2008/02/08 09:53】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1165-d1c1d2b7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
