スポンサー広告】 | top↑
愛媛から高知へ
月曜日、夫のお母さんが愛媛から遊びに来てくれたー
DSC03458.jpg
夫お母さんが高知へ来るのは初なので
久々にお花など買ってみたの
いい感じにお天気でポカポカあったか
お昼はおうちで食べてから
お母さんの希望で高知観光
3人で
私たちもまだ行ったことがなかった場所へ行ってみました

夕飯は、3人でお寿司
回らないやつ
CIMG1567.jpg
おいしかったー
夫は職場の人と来たことあるらしいんだけど
初なお母さんと私は大コーフン(笑)
運転は夫なので2人だけ酔っ払い
※お母さん撮影


そういえば、お土産大量に持ってきてくれてびっくり
高知へ来る途中の道の駅で
いろんな誘惑に負けたそうです(笑)


文旦
りんご
削りかまぼこ
お漬物
いかなごの佃煮
マメ煮
シュークリーム
こんにゃく
ちゃんぽん
駄菓子
天津甘栗
お花

多すぎて消費しきれないかも…
どうしよ

とりあえず、お花だけUP
DSC03489.jpg
私の買ったお花は
なんてちっこく見えるんでしょう

お母さんもお仕事があるので(火曜はお休みとったみたい)一泊だけ
火曜の朝、夫を送り出してから2人でお茶しに行って
高知のお土産買って
お昼頃帰ったよ~
楽しかったわぁ

**********

3人で観光に出かけた後、ブラブラお買い物
夫は逃げ出したので、お母さんと2人でぶらり
夫お母さんと2人で初プリクラ撮ってみたよ
08.02.11 プリクラ
イマドキのプリクラに(キレイに写るw)えらく喜んだお母さん
ご機嫌で携帯に貼ってました
08.02.11 プリクラ02


買い物の途中で小休憩
お母さんと2人でカフェ(夫は逃亡中)
CIMG1563.jpg
かわい~~
薄い層が何度も重ねてあってキレイなの
甘すぎず、酸味の利いたおいしいケーキ
※お母さん撮影

お母さんとお買い物中、試飲やってて
買ってもらっちゃった~
DSC03494.jpg

ぎゅぎゅっとフルトマ 金ラベル
500mlで3千円弱なのー
贅沢品~
トロっとしてて、甘くっておいしいよ

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お芋のチップス | ホーム | 『やって欲しいな!』に任命されました。 >>
みか→momoちゃん
>momoちゃん

夫がお母さん嫌がるのでv-40
(この日も買い物は別行動だったし)
私が夫の分も娘してます(笑)

しゃべることは、なんだろなー
普段してること話したり
でも、やっぱり夫の話が多いかな
共通の話題になるもんねv-221

プリクラw
これは、画面に見本が出るから
それを真似したよー
でも、見本がギャルだったもんで
あんなことになっちゃった
ちょと無理があるね~e-277
【2008/02/15 14:23】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

お土産、すごすぎたわv-517
久しぶりに冷蔵庫が満員ですーー
ありがたいんだけどね

お寿司は高知で初寿司だったのv-433
生魚が嫌いな私も
お刺身食べられるほどに新鮮で
おいしかったわ
またいつか食べに行きたい~

プリクラはいいか(笑)
あはは
ひっさは子供ちゃん達と一緒のがいいよねv-439

あいー
なんだか心配かけてしまってごめーん
今はダイジョブですよ
結果いい感じだったので
ありがとうねv-238
【2008/02/15 14:20】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

ふふふ
私もプリクラ久々だったし
ゲームセンターみかけて誘ってみたよv-344

トマトジュースは、最高~e-267
甘くてすごい飲みやすいの
自分じゃ絶対買わないわぁ
ホント、お母様様v-353だねー
【2008/02/15 14:16】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

プリクラねー
初だったけど
2人でウキウキ楽しかったよv-22

ポーズは、なんか見本があるじゃない?
ワンショットずつ、
画面に見本で表れるのよ
→ギャルが(笑)
それ真似てみたよv-221

今回は、
昼すぎ到着で翌朝昼に出発という
一泊だったので、かなり短い時間で残念
次回はゆっくりいろんなところに
行ったりしたいなv-29

お布団は、
お母さんが来る2日前から
ずっと良い天気で
当日もぽかぽかあったかで
しっかりふかふか布団を用意できたよ
よかった~

**

うん、ありがとうね
かなり気持ちが楽になったよー
闇に落ちるようだったけど
陽が見えてきたわ~v-278
【2008/02/15 14:13】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
旦那さんのお母さんと仲良しですね~私は二人で出かける自信まだないなぁ~
何喋ったらいいか・・・
プリクラのポーズが若くて笑えた!
背中合わせのやつとか。
【2008/02/14 13:58】URL | momo #-[ 編集]
す、すごーぃ 笑
お土産も、回らないお寿司も、プリクラも 爆
仲良しさんでなによりだわ♪

私も回らないお寿司は食べたいでしゅ 笑
プリクラはいいです 爆
アハハ!
楽しくてよかったねん☆

で、凛ちゃんのコメントみて、
気になったんだけど。
何かは私も知らないんだけど・・
方向的にはよかったのかな・・。
【2008/02/14 11:32】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
こんばんわ
お母さんとプリクラかぁ。いいねぇ♪私、自分のお母さんとも撮った事ないわ(´Д`)
最後のトマトジュース(?)すんげい高いねぇ!お母様様やね(笑)
【2008/02/14 04:46】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
お義母さんとプリクラ~i-80
素敵だね^^

絶対そんなポーズうちのお義母さん
しないと思うわ(笑)
ってかプリクラ自体撮らないと思うi-229

沢山のお土産いいなぁ~

1泊ってのが残念だったけど
楽しかったみたいだし
良かったねi-178

お布団ふかふかで寝てもらえたのかなi-196


* * * * *

何かわからないけど
最悪な結果じゃなくて良かったねi-80
【2008/02/13 20:50】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1166-504e3a1a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
