スポンサー広告】 | top↑
イチゴ(注・画像多いです
といっても、前回失敗マカロンのことじゃないですよ(笑)


夫がお休みの日、行ってきたのーーー

イチゴ狩り
DSC03582.jpg
うふふ~~~
ずっと行きたかったんだ
(出かける直前に行き先がイチゴ狩りと知らされたけどw)

最近のイチゴ狩りは、しゃがまなくってもいいんだなぁ
DSC03612.jpg

DSC03618.jpg
夫も楽チン
私も楽チン
DSC03604.jpg
時間制限無いのでダラダラと食べまくっています~


夫は大きいのばっかり探して食べてたよ
DSC03607.jpg
この双子ちゃんは
夫と私で食べました


この日は平日で、他に誰もお客さんいなーい
広々自由
DSC03609.jpg
(お腹いっぱいになる頃に入って来ました)


DSC03597.jpg
夫はこの青い実も興味津々で
一個食べちゃったんだけど、固いわ酸っぱいわで
えらい目に(笑)


そこの農園でプラリしていたら
DSC03647.jpg
ブーゲンビレア(ブーゲンビリア)
天井にびっしりお花がいっぱい(詳しくはお花ではないんだけど)

このお花を見ると、
前働いてたときの後輩を思い出すな~~

DSC03640.jpg

DSC03645.jpg

DSC03652.jpg

DSC03656.jpg

いろんな色があるんだねー
DSC03659.jpg



この日買ったお土産
DSC03668.jpg
ちっちゃいバラがいっぱいあるみたいでカワイイ


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お弁当2/18~2/23 | ホーム | ご飯2/11~2/17>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ピンクかわいいよね~~v-353
そんでもって、このお花(お花じゃないんだけど)
ヒラヒラでかわいいんだーv-433

凛ちゃんちの近くにも
楽しそうなとこたくさんあっていいね~~v-278
バター作りとか、私もやってみたい!!
息子君、もう少し大きくなったら
いろいろ経験できるねーv-439

高知、ホントあったかいよ
今日は朝から雨で少し寒いけどね
春ももうすぐな感じ
結局分厚いコートとかは着ない冬でしたv-22
【2008/02/26 16:22】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
キレイなピンクばっかり~i-80
イチゴ狩りいいねーi-233
うちの今の住んでる所は
田舎だから、結構イチゴ狩りとか
畑で野菜をたっぷり取れる農業経験とか
バター作りなどなどたくさんあるんだけど
まだ少し早いかなと思って
行ってないよー。
イチゴは夫婦は好きなんだけど
おちびちゃんはどうもダメみたいで^^;

高知は本当暖かいみたいで
羨ましいわ~i-178
あまりコートとかいらなそうだもんね!
【2008/02/26 16:04】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

こんにちは~v-238

お花が咲いてるのは
ビニールハウスだったからかなぁ?
あったかくなってきたとはいえ、
風はまだ冷たいのでv-35
ハウスの中はポカポカでしたよv-221

ブーゲンビリア、たまも歌っていたんですね
職場の後輩の影響か
私はCoccoなイメージでした~v-222

生ハム手まり寿司は、寿司と言いながら
ノーマルご飯です
えへv-356
生ハムの塩分があるので、
十分おいしいのです
なので、超楽チンですよー v-426
【2008/02/25 14:36】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんこんばんは!
うひょーもうイチゴって咲いてるのですか?まっかでとてもおいしそうなりっぱないちご♪

ブーゲンビリアときくと
たまの曲をおもいだします。。

それから生ハムの手まり寿司、おいしそうですね!ごはんはお酢でお寿司ぽくするのかしら?
【2008/02/24 22:00】URL | milky #-[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

ピンポンv-21

そうそう
ブーゲンビリア→momoちゃんになってますv-218

ブーゲンビリア、枯れちゃったのか
残念v-478
でも、あったかい土地のものだしね
南向きだったら大丈夫かなv-278

バラみたいなやつは、どんどん増えるらしいのーv-354
あったかくなったら、増殖するかな?
楽しみ~~
【2008/02/22 17:13】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ねーー
かわいいピンク、うれしくなっちゃうよね

でっかいイチゴは、夫が気に入ってたから
キレイに撮れてよかったよ

リコちゃんちの寝室ーーーv-276
まだ冬真っ只中だね
耳が冷たくなりそう
(そんな耳触るのが私の癖w)
高知はそこまで寒くないけど
春はあともう一息かなー
でも、あったかい日なら上着いらないかも
このイチゴの日は16度でしたv-291

【2008/02/22 17:06】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
いちご~いいなぁ!
後輩とは私!!!???
違ってたら恥ずかしい・・・・
ブーゲンビリア、去年からしてしまいました・・・
日があまり当たらない東向きやったからかな。
今は南向きなんで、また今年手に入れようとおもいます^^
バラみたいなやつかわいい!!!
【2008/02/22 14:26】URL | momo #-[ 編集]
きゃぁピンクいっぱいで癒されるぅi-237
苺の画像も綺麗に撮れてるね~~
そちらはめっきり春らしくなってるのかな?i-267
こちらはまだ寝室が1度だよ^^;
【2008/02/22 11:56】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1174-498cab38
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
