スポンサー広告】 | top↑
お弁当2/25~2/29
2月25日
DSC03707.jpg

おにぎり(鮭、小魚の佃煮)
筑前煮
かぼちゃの煮物のチーズ焼き
ウィンナー(たこ、お花)


かぼちゃの煮物にチーズかけて
オーブンで焼いてみたw
何も言われなかったので、
変な味ではなかったのかな?

2月26日
DSC03709.jpg

おにぎり(おかか、ふりかけ)
厚焼き玉子
ミートボール
粉ふき芋
牛肉のすき焼き煮


牛肉の~は前日の残りです
最近おにぎりに顔描いてるけど
特に夫のリアクションは無いですよーー
でも続けるもんね


2月28日
DSC03718.jpg

おにぎり(鶏そぼろ、玉子)
焼きソバ
かぼちゃの煮物


おにぎりは、
鶏の方の中に玉子
玉子の方の中にそぼろが入ってますー

…ちなみに
この日のみかのお昼
DSC03719.jpg
そぼろの残り丼です



2月29日
DSC03724.jpg

おにぎり(鮭、小魚の佃煮)
玉子焼き(豚肉など入ってます)
かぼちゃの煮物
じゃことピーマンの炒め物
ウィンナー


なんか眠くって、適当チョイスな具
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
