スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございます
なにやら、おいしいものが集まる週間でした

まず、
お友達ブロガー、ブログ4姉妹の末っ子ちゃんのひっさから
DSC03684.jpg
キャンディー詰め合わせです
宝石箱みたい~~~
『いつもいろいろありがとう』だそうですが
こちらこそですーーー
うれしいプレゼントでした



こちらは、お友達の娘ちゃんにボーロを持って行ったら
お返しにいただいちゃったものです
誕生日プレゼントだったんだけど逆に気を使わせてしまったかな?
かに缶
うれしいなぁ
DSC03700.jpg
これは、まだ開けてないんだ~
おひな祭りの日のご飯に使う予定(たぶん)


これは、サツマイモのお餅ですー
近所のおばちゃんからいただきました
DSC03720.jpg
前にももらったんだけど
あまりにおいしくって
こないだ会ったときに『めっちゃおいしかった』って話したら
また持ってきてくれました
(催促はしてないですよw)
やったねーーー


これはサクラロール
本高砂屋の期間限定スイーツ
お友達が持ってきてくれました
DSC03725.jpg
ピンクのパッケージもかわいい
中はどんなかな?開けるの楽しみ
3月になってから(明日w)食べますー

と、こちらも同じ友達から
DSC03726.jpg
いよかん・ネーブル・はるみ・伊予甘
4種盛り合わせ
甘いんだって~~
ワクワク
これは、今日のおやつにしましょう


皆さん、どうもありがとうございます
大切に食べさせていただきまーす

**********

こないだUPした芋ケンピ・芋チップ
また買出し行ってきました(こないだは通販だったけど)
DSC03723.jpg
10袋以上買うと、お菓子でもさすがに重いです(笑)
夫は芋ケンピ専門
私は紫芋チップ専門です

と、こちらは
夫が夜中に、なんでかポチしてしまった商品
DSC03721.jpg
ファイブミニ 1箱
前から飲みたい(夫が)って言ってたし
まぁいっかー
一日一本お風呂上りに飲むんだそうです
(私は炭酸苦手なのでいらーん)
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<コメント | ホーム | 消しゴムはんこ15>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ねーv-434
お揃いキャンディーだねv-411

うちもまだまだ残ってるけど
なんとなくお菓子入れになってるよw
チョコとか、違う飴ちゃんとかも
夫いわくv-16みか増量中v-16だそうです
どうりで、
お菓子のお土産も多いはずだわ

消しゴムはんこ、意味無く彫り彫りだわ
だんだんわけわかんなくなっていたり(笑)
いつ使おうかしら…

おー
息子君スタイのみかハンコだね
ふふふ
いつも側にいられてうれしv-238


また何か製作中?
なんだろなーv-353
UPされるの楽しみに待ってまーす
【2008/03/06 16:07】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あ~飴だi-80
うちはフルーツ飴が少し残ってるよー。

色々もらえていいねーi-278
うちもおすそわけして~(笑)ケケケw

消しゴムハンコ可愛いねー。
おばけ(笑)
あれはどーいったとき使うの?
いつも洗濯して干すときに
みかちゃんハンコ見てるよーi-80

あたしもやってみたいけど・・・
もう少し先にするわ(何で(笑)?
今はまだやりかけてるものが
あって完成してないからさ。
【2008/03/05 16:42】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

ふふふv-238
実は私もイマイチわかんないですよw
とりあえず、
友達に言われた通りに書き出しただけです
皮をむくのは面倒だけど
おいしーから大好きですv-379

おばけ消しハン、
ミルキーちゃんのツボでしたか
彫ってる私も
良く分からないままにしあがったんですけど
いろいろ使えるかな?
最近また作り始めたんですよ
(UPしてるのは、前のなので)
やっぱはまりますー
簡単だし楽しいですよv-438
【2008/03/03 15:15】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかんの種類のちがいがよくわかんないミルキーです><♪
ビタミンC豊富だし、どれもおいしいですよね☆

ところで下のおばけ消しゴムはんこが
ツボです♪♪♪カワイー
消しゴムはんこって楽しそう♪
【2008/03/02 22:16】URL | milky #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うんうん
おいしい飴ちゃんだね~
ありがとう~~~
毎日どれ食べようか悩んでるわv-16

お好みはねー
あれ、
ピカピカのオレンジの包みに
アーモンドって書いてるやつ
チョコに包まれたアーモンドの飴かな?
大事に食べてますよーv-221

サツマイモの…は、お餅だよ
輪切りにしたサツマイモを
寒風で乾燥させて
もち米と一緒につくんだって(1時間ほど)
甘くておいしいんだー
干し芋は私もスキ~
実家でモリモリ食べてたやv-206

チップ!
薄くってパリパリでおいしいよねー
夫は一日1袋
…でもスナック菓子よりはいいのかな

ケシハンはねー
本見たりしてるから、
私も何かわかんないものあったりするんだよね(笑)
あれは一体なんだったのか
洋風な幽霊だと思うんだけど
ひっさも4月には仲間入りだね~~
それまで続けておかなきゃv-411
【2008/02/29 15:21】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ふふふー!
これで四姉妹みんな食べた事になったわー
ひっさ飴 笑
お好みありましたかー?

サツマイモの何ー?
干し芋?
干し芋なら私も好きよ♪

芋ケンピ!
まだチップスしか食べてないけど
チップスぉぃしー!
また頼みそうな予感だわ☆

ってかケシハン!
ベイビーかわゆぃね♪
でもってラストのやつ。
何これ・・?ってみかちゃんが作ったのに 笑
わらけました 笑
私も早くやりたいわぁ。
4月楽しみー
【2008/02/29 15:02】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1180-481a09a6
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
