スポンサー広告】 | top↑
お返し
先日うちに届きました

DSC03761.jpg

わーい
LASHいっぱーい

が、うちのでは無いんです





ホワイトデー用のお返しでした

夫といろいろ相談して、決定
たくさんだったし、ネット注文
というか、高知県内に無かったし

食べ物じゃないけど、お風呂はみんな入るし
きっと使ってくれるよね~~

**********

関係ないけど、こないだ姪っ子(下)から
FAXが届いたので


おにぎりみたいな(?)おにいちゃん

みかちゃん
です
DSC03728.jpg
姪っ子画伯・3歳2ヶ月

去年の夏にもらったのと比べると
耳が付いて、髪の毛も生えましたーーー(夫は無いけど)

DSC03744.jpg
姪っ子画伯・2歳8ヶ月


画像はクリックで拡大します
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<消しゴムはんこ21・22 | ホーム | ご飯2/25~3/1>>
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

そうですね~~v-238
ミルキーちゃんのブログにも
登場してますもんねv-221
ラッシュのお返し、
みんな喜んでくれるといいんですがv-411

姪っ子下のFAX、なかなか味があります(笑)
冷蔵庫に貼って眺めてまーすv-433
【2008/03/10 16:41】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ほんとー?
みんな喜んでくれるといいなぁv-238
今日は、週イチの勤務先だったので
とりあえず2つ持っての出勤だったよ
(ホワイトデー前倒し)
帰ったら反応聞いてみよ~v-220

姪っ子下のは、分かりやすい成長だよね
上の子の絵は、さっき面白いのゲットしたので
また今度UPするわーv-221
なかなか…すごいよ(笑)
【2008/03/10 16:28】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
LUSHわたしも使ってます☆
ナイスアイデアですね☆


めいっこちゃんからのFAX絵画・・
すてき。




【2008/03/10 15:52】URL | milky #-[ 編集]
LUSHのお返しだなんて素敵~~e-343
みかちゃんの夫君にチョコあげたら
お返しが嬉しいという伝説?が
生まれそう~e-420
下の姪っ子ちゃん、イラストが
成長してるねe-328
上の子はどんだけ上手くなってるのかな~e-465
【2008/03/09 16:28】URL | リコ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そだね~~
あのベイビーちゃんv-511
もらってすぐ使った覚えがv-238v-238
ネットで買ってたんだね
県内にあっても、大量買いだったら
ネット注文の方が楽チンだしねv-433


姪っ子の絵、ちょっとずつだけど
人になってきたよね

うーん
お姉ちゃんがいるからかな?
上がいると、一緒にやりたがって
いろいろ早いのかも
態度もそれ以上に成長していてv-355
扱いにくくなってるみたいだけ(笑)
【2008/03/07 16:23】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
LUSH~i-80
あたしもお祝い返しにLUSHつけた時
ネット注文したよーi-179

姪っ子ちゃん~!
絵が上手になってるーi-233
半年でここまで上達するんだねi-234
姪っ子ちゃんはお姉ちゃんの
影響もあって、上達が早いのかな?
【2008/03/07 16:03】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1189-76464a33
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
