スポンサー広告】 | top↑
社員旅行とは。。。


えと、ご飯の記事UPしたんだけど

3日分にしては、2つの画像のみ



抜けていた土日のご飯は・・・



実は土日、夫の会社の社員旅行でした

旅行と言っても、山口支社の人たちだけの旅行で

旅行先は、まさにココ(今住んでるとこねw



今回の旅行は、夫の勤務先が幹事()で

自分達の宿泊費を浮かせて、料理を豪華に

になったみたいです



他の人たちが泊まったホテルは

この辺ではかなりお高い所らしく

ご飯も豪勢だったらしい・・・(だって見てないんだもん

夫いわく、口に合わなかったみたいなんだけど

みかも食べたかったさ



なわけで、

夕飯はみかのみなので、簡単に



お昼は、夫も一緒だったんだけど

コレなもんでw



すいましぇん・・・これで1人分です






で、夫は宴会から参加で

二次会も参加して、12時ごろ帰宅

(飲酒のため、送りはみかが 帰りは徒歩で)



翌日の日曜は、

みんなで陶芸だったようで、10時集合ででかけたまま

15時まで音沙汰なし

なので、

お昼は、またまたみかのみで簡単なものを



夫が戻ってきてから、少し買い物にでかけ

また・・・



えへへ



コレ夫の



コレみかの





これが夕飯になってしまったのだよ~~(笑)

なんでこんなにミスド続きかといえば、

ポイント集めのためw

この日で、揃って来年の手帳と交換してきたよ

(ってか、一枚数え間違えててドーナツ買いすぎた




夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大根処理 | ホーム | 献立に悩み中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/119-41f27645
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
