スポンサー広告】 | top↑
ご飯3/10~3/14
3月10日夕飯
DSC03778.jpg

エビチャーハン
揚げ餃子
中華スープ(ウィンナー、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎ)
ナスのしぎ鍋


チャーハン、パラパラにできた~~~
なので、丸く盛ったんだけど(お椀でやったの)
運ぶ途中で崩れてきてしまった
でも、おいしくできたので良し

なんでお昼のようなメニューなのかというとーーー
夫がテニスの日だったからでした

運動するので、あんまり食べないので
…って思ってたんだけど
この日は『しんどーい』って事で中止
あらら
それじゃあ、少なかったかな?
3月11日夕飯
DSC03783.jpg

カレー
サラダ(レタス、ほうれん草、コーン、ゆで卵)


カレーに乗ってるのは、鶏の唐揚げと見せかけて
大豆唐揚げ~~~
DSC03784.jpg
見た目、鶏みたい!!
昔、よく食べてたんだよねこれ
※よく味わったら、大豆っぽい感じはわかるよ

夫はけっこう変わったものは嫌いなんだけど
気が付かずに(途中で教えたけど)食べられました

このゆで卵のは夫が好きなのでよく作るよー
DSC03786.jpg
油断したら、私のもとられちゃいます




3月12日お昼
DSC03787.jpg

カツカレー
黒豆


夫はカツカレー大好き
昼間っからカツ揚げましたよ
筋切ってるのに、
カツがどうしても『くにゃ』ってなる




3月13日夕飯
DSC03792.jpg

肉野菜炒め、半熟目玉焼き乗せ
中華スープ(ウィンナー、ニンジン、コーン、玉ねぎ)
おにぎり(梅しらす、お茶漬けのもと)


夫がテニスの予定だったので
さくっと食べられる仕様
ご飯もおにぎりだよ~~

時間が有り余ってたので
もやしのヒゲ、全部とってみました
そこに栄養があるんだろうけど
この日は口当たり優先しちゃった
DSC03789.jpg

DSC03790.jpg




3月14日夕飯
DSC03795.jpg

豚&ニンニクの芽など野菜炒め
レタス
中華スープ
(ブロッコリー、ウィンナー、ニンジン、コーン、たまねぎ)
オクラとひじきの和え物
黒豆


前日も肉野菜だったけど
この日は甘辛系ね(前日は塩コショウ)
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
