スポンサー広告】 | top↑
マトリョーシカちゃん
実家へ送る荷物に
メッセージカード
DSC03861.jpg
姪っ子2人へです
こないだ使った生地にちなんで
マトリョーシカ(笑)
DSC03862.jpg


こやってセットして
DSC03856.jpg
姪っ子(上)には入学祝も添えて
送るよ~~~


姪っ子(上)
こないだ幼稚園を卒園したよ
08-03-13_165933.jpg
(妹作・コサージュ)
春からピカピカの一年生だね
おめでとう

来週は妹(姪っ子の母)とディズニーランド
(下の子は母と留守番)
再来週は母(姪っ子のおばあちゃん)とバリ旅行だそうです
気をつけて行ってらっしゃーい

母は、先々週沖縄旅行行ってたんだけどな
アクティブだね


姪っ子(下)
今年から保育園入園だね
07-11-15_155050.jpg
(寒いのにビーチサンダルw)
おめでとう

こないだ初めてお友達の家にお泊りしたんだって
(一人で)
夜中帰ってくると思ったけど、大丈夫だったね
これで保育園も安心して行けるね

*****

姪っ子(上)が作ったエコバッグ
08-03-10_161148.jpg
『アイロ ベヨ ユー』というタイトルで
妹からメール来たよ
ウケる
『I LOVE YOU』を見て書いたから、
改行がずれちゃったんだね
隠してるところは名前ですが
コチラはローマ字でうまく書けてたよ
日々の事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<みーちゃん誕生日おめでとう | ホーム | 保育園グッズ>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 11:06】 | #[ 編集]
みか→asami
>asami

マカロン、見てるだけで
『ウフフ~~』って少女になっちゃうよv-238
魔法のお菓子です
特にピンク

姪っ子(上)、いつの間にか入学でしたー
私もびっくり
早いねぇ
息子君(上)とは、2コ違いだったかな?
どうもありがとうv-22
妹に伝えておきますv-5
【2008/03/24 11:04】URL | みか→asami #YjTMmlic[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

おもしろステキエコバッグでしょv-238
この言語、しばらく姉妹間で流行そうです
もちろん姪っ子にはバレてはいけませんけどv-356
(本人は完璧と思っているので)

傘は、姪っ子が想像で書いたみたい
けど、英語(?)と相まって
いい感じですねv-353
かわいい画家さんになったら
私も何か描いてもらおうかな
というか、このエコバッグ欲しい
【2008/03/24 11:01】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
やっほーv-252
マカロンってもんは食べた事もないんだけど、ミカはなんでも作れちゃうんだねーv-274
ほんまにすごいわv-20

てか、姪っ子ちゃんほんまにもう小学生なんやv-14
びっくりやねんけど…
1つ違いじゃなかってんなー
忘れてたわv-206
もうそんな年になってんなー
おめでとうv-10
【2008/03/23 15:29】URL | asami #-[ 編集]
アイロ べヨ ユーのエコバッグ
なんてすてきなひびきなんでしょう☆

傘の絵がなんともロマンチック♪

めいっこちゃん将来は画家さん!?
【2008/03/22 22:30】URL | milky #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1198-6154ff52
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
