スポンサー広告】 | top↑
2周年
2008年3月25日

今日で結婚式記念日2回目を迎えます
わーいわーい
(結婚記念日は、今年の秋で3周年)

去年はいろいろあって、ドタバタな中
何もしなかったけど
今年もこれといって、まぁする事ないかしら?
(結婚記念日はちゃんとしてるんですが)
とか思っちゃってのほほんと過ごしていたら
突然
DSC03874.jpg
かわいいピンクの大きな花束が
あら
夫のお母さんからかな
とか思っちゃってたら…
なんと





差出人でした(付いてたメッセージが夫からだったの)
DSC03882.jpg

『えぇぇ
びっくりです
いつの間に

こんなことするような人じゃないと思っていたよ(失礼)
ステキサプライズだーーーーー
メッセージもちゃんと書いてくれて
ありがとう

…私からは何も用意してないよ
どうしよ


とか書いていたら
夫のお母さんからも荷物が
DSC03904.jpg
わぁい
ありがとう

ゼリーと
DSC03905.jpg

ゼリー
DSC03906.jpg
お花と、フルーツの形しています

結婚式の日も覚えててくれてるんだなぁ
ありがたいです
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<お弁当3/17~3/21 | ホーム | みーちゃん誕生日おめでとう>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ありがとうv-238

そーなのーーーv-22
まさかのサプライズで
感激だったよ~~v-434
なんでお花を思いついたのかなぁ?
やっぱお母さんかな
感謝だわーーv-465

来年、いろんな意味でドキドキ(笑)
【2008/04/01 11:55】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
キャー
旦那さんやるじゃない
サプライズが素敵だね

だんだんとみかちゃんやお義母さんに感化されていったのかな

これから毎年つづきそうだね

おめでとう
【2008/03/30 20:42】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

ありがと~♪

夫には、
さんざん記念日をアピールしていたけど
何かしてくれるなんて思ってなかったから
うれしさも倍増ですv-353
結局私からはメッセージカードのみv-355
これから毎日
少しずつお返ししていこうと思いますv-517
【2008/03/28 14:54】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんご結婚記念の日おめでとう!
だんなちゃんにくい演出ですね!
かっくいいです☆ミ

花も春らしい愛をかんじる色・・・☆
これからもなかむつまじくはっぴーな
ご夫婦で・・・♪♪
【2008/03/27 20:22】URL | milky #-[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

ありがとう~♪
夫からお花をもらえる日が来るとは
思って無かったよーv-221

(夫)お母さんは
なにかとマメでありがたいですー
入籍日はあれだけど(お父さんの誕生日なので)
まさかこっちも覚えててくれているとはv-10
夫妹からもメール来たし
うれしいなぁ☆
もちろん、うちの実家はノーリアクション(笑)
【2008/03/27 16:40】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おめでとうございます!!
お花すてき~!!
いいですね~v-238
お義母さんからもプレゼントあるなんてすごいなぁ~
うらやましいです
【2008/03/27 12:14】URL | momo #-[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

あーーんv-356
ややこしくってごめんね
最近変なコメントが多くって
承認制にしちゃってましたv-295


どうもありがとうv-238v-238
結婚式を挙げてから、
いつのまにやら2年経っていたわーv-465v-434

そうなのよ
うちの夫がまさかこんな事してくれるなんて
ミラクル(笑)
1週間くらい前から
記念日をアピールしてきた甲斐があったよ
これが続くといいんだけどv-353
どうなるかな
結婚記念日をドキドキで迎えることになりそうv-441
【2008/03/27 08:16】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あれれ、昨日ちゃんとコメント入れたはずなのにないi-183
ごめんねi-202
一日遅れたけど、結婚式記念日おめでとうi-214

旦那さんが贈ってくれたお花素敵だよi-189
みかちゃんにぴったりの色とお花、
愛されているんだねi-233
うらやましいよ。
【2008/03/26 21:45】URL | ピポクロ #-[ 編集]
結婚式記念日おめでとうi-214

旦那さん、素敵i-233
しかもちゃんとみかちゃんらしい花を選んでくれてるのがすごいよ~

うちの旦那も見習って欲しいよi-203
【2008/03/25 22:07】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→こなべさん
>こなべさん

はーい
そうなんですv-22
どうもありがとう~~v-238

こなべさん、2ヶ月なのですねーーーv-353
新婚ホヤホヤとは
こういうことを言うのねv-434

夫からの花束、
私にしたらミラクルですよ~
まさか、何かしてもらうなんて
全く無いと思ってたので
うれしさ倍増でしたv-33

こなべさんの旦那サマはどんなタイプかな?
イベント好きなら、期待大ですね
来年ドキドキしつつ
少し前に『もうすぐ記念日だね』
しつこく伝えましょう(笑)

いえいえ
参考になったかどうか
いろいろ試して作ってみてくださいねーv-221
【2008/03/25 16:42】URL | みか→こなべさん #YjTMmlic[ 編集]
おめでとうございます☆
みかさん、今日が結婚式記念日なんですね~v-315

v-344おめでとうございますv-344

あたしはまだ2ヶ月迎えた所です。
ダンナ様からの花束羨ましいです~v-10あたしもいつかもらいたいなぁw

あ、あとこの間はありがとうございましたv-318参考にしますv-318
【2008/03/25 16:33】URL | こなべ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ありがとうv-238v-238

ホント
きゃーきゃーi-237
だったよ
まさかの花束v-300
うれしいね~~~v-315
おぉ
ひっさ旦那サマも
毎年お花って言ってたもんね
2年目からとは
どんな偶然(笑)
【2008/03/25 16:13】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おめでとう!

ってきゃーきゃー
ひゅーひゅー♪
来たね来たね☆
うちも二年目くらいからだったような・・笑

やだん♪
よかったねん♪
ふふふ☆
【2008/03/25 13:43】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1199-f81e3d2f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
