スポンサー広告】 | top↑
新しい家電


日曜日、夫に連れられて電気屋さんへ



そこで購入したのがこれ~







あ、うちが買ったのはホワイトだったわ



イオニティ ナノケア ウインドプレス



普通のマイナスイオンより

小さいサイズのイオンが出てきて

なんかよくわかんないけど(

髪の毛がしっとりさらさらになるみたいよ











今まで

夫が1人暮らしの時に買ったのを使ってたんだけど

ちょっと前からかなり調子が悪くって・・・

(温風がすぐに冷風になってしまう)



まぁ、みかもブローとかするわけじゃないし

ただお風呂上りに軽く乾かす程度で

(生乾きで終わりだし)

それほど不自由ってわけじゃなかったから

そんなに訴えてなかったけど

夫がこないだ使ってみて、冷風にびっくりしたみたい(笑)



で、なんかいろいろ調べたらしく

このドライヤーが評判いいらしいということで

決定してたw

出かけるときもドライヤー買うって知らなかったし



ただー

ちょっと高かったんだよね

一応、他にもいろいろ見てたんだけど

結局当初の予定通りこれになりました



なので、当分はこのドライヤーにがんばってもらわねば

よろしく頼むぞーい

あと、髪の毛の変化も期待してるわ



まだ昨日の晩と、今朝しか使ってないから

よくは分からないけど

なんとなくしっとり~~~ かな





どうもありがと~~~  夫


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん | ホーム | 最近の食費の様子>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/12-ce9f2786
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
