スポンサー広告】 | top↑
ありがと~~
昨日、マンションのお友達が持ってきてくれました
DSC03914.jpg
なんと
結婚式記念のお祝いだそうです

お風呂セット

きゃーーー
恐縮です
こんな内輪な記念日の為に
でも、すっごくうれしいな
どうもありがとう

今、一緒に入れない週間なので(笑)
来週くらいから使わせてもらうね


あと、ちょっと前にもいろいろいただいていたのです
DSC03864.jpg
トマトとすぐききざみ(お漬物)

トマトは、ご主人が果物屋さんに行った時
みか家へのお土産も買って来てくれたんだって
ステキご主人
うちの事思い出してくれてありがとう

甘くっておいしいものらしく
と、いうか
もうすでにいただいてるんですが
ホント甘くっておいしいの~~~~


お漬物は、以前TVで紹介されてて
そのときからよくお取り寄せしてるんだって
『すぐき』って全くの初耳だったんだけど
DSC03865.jpg
おいしかったよーーー
ちびちび毎日食べてます

ゆりちゃん、いつもどうもありがとう
ご主人サマにもよろしくね~~~~


*****

おまけ

今日、届いた
DSC03920.jpg
ピンクのバングル

新聞の懸賞で当たったようです
やったー
いろんな色があったけど
やっつけで選ばずピンクにしてて良かった
まさか当たるとは~

見えにくいけど、クリアなピンクでキレイだよ~
けっこうごっついけど(笑)
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
友達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お弁当3/24~3/28 | ホーム | ご飯3/17~3/23>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだよね
内々の楽しみ(笑)みたいなもんなので
友達が来てくれて、うれしかったよーv-353

すぐき!!
知ってるんだねーv-340
私は名前も知らなかったんだよ
昔、松ちゃんと島田紳助の番組で
紹介してたんだって
京都だから、
紳助さんお奨めだったんかな?

凛ちゃん、ぬか床もってたんだ
おぉv-405
すごい
ダメになっちゃったの、
もったいなかったねー
【2008/04/01 12:01】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

やーんv-238
こちらこそです(エンドレスw
いつもいろいろありがとうv-10

やっと今日から一緒に入れそうだわv-78
さっそく使わせてもらうねv-221
楽しみ~~~
【2008/04/01 11:44】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁ結婚式記念日にお祝いは嬉しいね

それより、すぐき~
地元では普通に売ってるし、なによりかなりおいしいから大好き
伏見でね、よく刻みでないのが売ってるんだけど
1本1000円弱するよ。でもめちゃ大好き

あたしは水菜のお漬物(みぶなの事)が大好きで、勿論こっちにはないから
母がクール便で送ってくれるよー

実家には必ずお漬物ってあったし、ぬか床もあって…
山口ではぬか漬け作ってたんだけど、転勤でダメになっちゃったよー
あとは食べ過ぎちゃうので作ってないわ(笑)
【2008/03/30 20:52】URL | 凛 #-[ 編集]
キャー嬉しいなぁ~UPしてくれたんだねv-10v-10

こちらこそ いつもありがとうなのです(^O^)/

旦那様と楽しいお風呂タイムになれば嬉しいよぉ~v-344

旦那様といつまでも仲良くねv-347
【2008/03/29 23:56】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1202-0325765f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
