スポンサー広告】 | top↑
夏物
夫がお休みだったので、動物でも見に行こうかと思ったら
たまたまな閉園日で(門の前まで行きました…)あきらめて
お買い物デーに変更

こないだ買った夏物は
シンプルシャツとかばっかりだったので
(UPしてないですが

ひらひらワンピ
DSC03969.jpg
最初は
フワフワシフォンの花柄~~と思って探してたんだけど
何度か試着をして、これに惚れてしまったのね
合わせ方によって、カジュアルにもなるし
たくさん着られそうだわ
DSC03970.jpg
裾もかわいいー

タプタプ袖のカーディガン
7~8分袖くらいかな?
DSC03971.jpg


夏の羽織もの~
DSC03972.jpg
夏でも、空調で寒いときあるもんね
綿100%が良かったけど、ナイロン入ってたー
ま、大丈夫かな


こちらも、タプタプ袖のニット
DSC03973.jpg
私には珍しくブルー
めっちゃラメ入っていてキラキラ~~
まだ着てないけど、チクチクしないかな?
ちょっと苦手なタイプなんだけど
形とキラキラに負けた
一回くらいは着て出かけたいわ(笑)
DSC03974.jpg



テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イチゴとブルーベリー | ホーム | 製作中>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

お返事遅くなってごめんねv-356

ありがと~
最初は、花柄ばっかり見てたんだけど
なぜか惹かれてしまってv-415

すでに長袖カットソーに合わせて
着たおしててるよ
なかなかベンリアイテムでしたv-339

袖タプタプのラメバージョンは
素肌だとチクチクでしたーv-409
とりあえず長袖に合わせることにするわぁv-91
【2008/04/10 12:44】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛いワンピだね~~i-176
こういうシンプルな色で形が綺麗なものって、すごく
使えるのについつい見逃しがちi-229
小物とかインナーやアウターでいろんな風に着られて
長く使えそうだねっi-237
お袖たぷたぷシリーズ?もみかちゃんに似合いそうi-178
【2008/04/08 03:11】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1204-b0932e76
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
