スポンサー広告】 | top↑
製作中
ミシン、最近出しっぱなしで
暇があれば動かしています

ちょっと考えてることがあって
今、作り貯め中なのーー

まとめて裁断で平行して進行しているので
まだ完成品はあんまり無いんだけど
少し見せられる感じになってきたので…

DSC03925.jpg
生地の組み合わせや、
レース、テープを考えるのが楽し~~
DSC03926.jpg
好みがあるので、ワンパターン化してきていそうで
ちょっとアレなんだけど
全部お気に入りになりそう
DSC03927.jpg

DSC03928.jpg

DSC03929.jpg

DSC03924.jpg


時々脱線しながらも(お菓子作りも楽しいので)
UPしたからには完成させなければいけないわー

自分にプレッシャー与えてみました(笑)
ではでは
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夏物 | ホーム | ご飯3/24~3/29>>
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

あ、お揃いだね~~>ピンク
というか、全色制覇じゃん(笑)
いいねーーーv-353
私もいろんな生地欲しいなー
見てるだけでウキウキしそうv-434


お弁当袋と、しゅしゅか
かわいいのできたかな?
今度見せてねーーv-433

私が今進めてるのは
過去に作ったものなので
目新しくはないんだけどねv-356
組み合わせ色々作って楽しんでるよ

いいものねー
ポーチは作ってて楽しいかな
キャラメルとバネ口(12センチ)
今まで作ったのは、大体パターン残してるし
記事見てやりたいのあったら言ってね
洋裁教室しましょーv-440
【2008/04/04 14:32】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うん…そうだねv-355
完成したら楽しいんだけど
平行して進めてたら
それまでが長いよねーv-395

私のはさ、期限が無いから
テキトーに気が向いたらな作業だけど
幼稚園のはねv-388
ママ、がんばれーーーv-82
あ、昨夜のコメントか
出来たかな?
【2008/04/04 14:21】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ピンクの生地買ったよ^^
ってか思わず、水色・ベージュ・ブラウンも買ってしまったi-229
ブラウン人気らしく、全部買い占めました\(^o^)/

そんなに買って、いったい何を作るのか?かなり疑問i-229


とりあえずピンクで奈々のお弁当袋とシュシュを作ってみました(*^^)v

みかちゃんは何を作っているのかな~i-198

何かいいものあったら、アイデアちょうだ~い(^o^)
でも裁縫得意ではないのよねi-229
簡単なもの教えてちょうだいねi-236

みかちゃんの完成品も楽しみにしてるから~v-10

【2008/04/04 12:17】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]
わかるー
まさに私がやってる幼稚園準備と
一緒だね・・汗

完成はほぼ同時とぃうか・・・
ちょこっとしか進まないし
また同じもの出したりしまったり・・
完成すれば出さなくてもぃいのに
なかなか・・笑

昨日は寝てしまい
あと少しなのにまだだよ
来週なのに・・笑
今夜仕上げるわ!
また日記で・・笑
【2008/04/03 20:28】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

あは
協力ありがとう(笑)

けっこう溜まってきててね
中断時の片づけが大変になってきたよ
平行して進行だから
完成が見えそうで見えないというw
でもがんばるわーv-91
ありがとうv-238

何ができるかって、
特に目新しいものでは無いのだけど
できたらまたUPしまぁすv-221

あ、アイロン…
うちもそれだしっぱなしだv-356
【2008/04/03 17:18】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
プレッシャーに協力 笑

作っていってたやつねー!
何を作っているのかしら♪
かなりの量?笑

また出来たら教えてねー!

うちはアイロンをキッチンに出しっぱなし 汗
【2008/04/03 17:12】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1205-313fc3af
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
