スポンサー広告】 | top↑
いただきます
この間、友達が持ってきてくれたのー


とこぶし
DSC03981.jpg
わぁお
初めてです

他、
大根
はまあざみ
サメ!!(釣れたそうで、干物?にして分けてくれました)
を持ってきてくれたよ

とこぶしは、どうやって殻から外すのかわかんなかったけど
包丁でエイエイと適当にやってみました
まだ生きてて、すんごい怖かったけど
顔とか無いしね、まだいけました
DSC03984.jpg
バター醤油炒めでおいしくいただきました

ありがとう


***********

関係ないけど…

お買い物とか行くと、よく見るこれ
DSC03954.jpg
ガチャガチャね

見かけたら、なんとなーく内容を見ていて(笑)
この日も点検中に夫が発見

一個欲しいのがあるーーーーと言ってたら
夫が投資してくれたので




ガチャリ
DSC03956.jpg
わぁ…
これはハズレだ(個人的に)
夫いわく『一番ハズレw』

この、ぜんざいのやつが欲しかったんだよーーー
DSC03955.jpg
くやちーーーー
と悶えていたら

ショボーンとしていたら
今度は夫がガチャリ

でたーー
DSC03957.jpg
まさに、これが私の欲していたぜんざいバージョンです
…が、これは夫のもの
くやちぃ倍増するだけなのでありました
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イチゴタルト再び | ホーム | ご飯4/1~4/6>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1208-f5625d4d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
