スポンサー広告】 | top↑
観光
先週、友達が一泊二日で
遊びに来てくれました~~
DSC04134.jpg

もう、桜のピークは過ぎていたけど
(当日昼間で雨だったし)
まだまだ見られたので良かったー

せっかく来てくれたので
一応高知っぽいところ(笑)へ行ってきました
P1060154.jpg

P1060164.jpg


坂本龍馬でーす
DSC04002.jpg

出発前まで曇り空だったのに
暑い暑い
DSC04032.jpg
アイス買って
行儀悪いけど歩き食べしていたら
DSC04029.jpg

落としました…ガーン
DSC04041.jpg
後ろを歩いてた友達が激写(笑)
私の足の間に見えるのがアイス
右に見えるのがコーン
かなしー
※ごみは拾ったからねー

P1060241.jpg


車で行ったけど、平日でガラガラ~~
P1060317.jpg


動物も見に行ってきたよ
P1060366.jpg
小さい生き物と触れ合ってきました
DSC04111.jpg


これはー
トラかライオンをのぞいてるところ
横からガラス越しに接近して見られるのです
P1060386.jpg




2日間でこの高知巡り~
慌しかったけど、楽しかったー
今度はもっと長い休みの時に遊びにきてね~

友達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お弁当4/11 | ホーム | イチゴタルト再び>>
みか→くるちゃん
>くるちゃん

もうね、なんというかv-356
私も笑っちゃったよ(笑)

なんで落としちゃったかなぁ…
いまだに分からないわーv-523

これね、
前日午前中まで大雨だったのよv-279
なんとか太陽出てきてくれて良かった
あんまり運転得意じゃないけど
楽しいドライブできましたーv-344
【2008/04/18 13:47】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
アイス!!ww

スクロールするほどに
この起承転結はぷぷっと笑ってしまう・・(笑)

天気も良さそうで、絶好のドライブ日和のようですねーv-22^^
【2008/04/17 15:44】URL | くるた #-[ 編集]
みか→しゃっぽさん
>しゃっぽさん

えへへv-238
ありがとうございます
なんせ、ちびっ子なので
私を見つける目印になったようですv-221

高知、
私もここに住むまで来た事無かったですが
住めば都ですv-20
いつか、息子君と遊びに来てくださいねー
【2008/04/16 10:20】URL | みか→しゃっぽさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

そうなのー
かなり大きいよi-201
というか、土台が…
もう少し下のほうでも良かったのでは
写真撮りにくいのよねi-182

小動物、癒しだよねぇ
カズちゃん、ウサギ希望?
かわいいよねーーーー
見てるだけでニコニコしちゃう
私も何か飼いたいけど
マンションだし(ペット禁)
こういうとこに出向いて癒されてるよーe-415
【2008/04/16 09:53】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

それがさーー
よく分かんないのよv-355
気が付いたら、
ポーンと手から離れていってて…
わーんv-409

うんうん
リフレッシュしてきたよv-433
マイナスイオンめちゃ浴びてきました
もうすごいいい天気になっちゃって
すっかり初夏でしたv-278
夏がこわいー
【2008/04/16 09:49】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みかさんの髪型カワイイですね♪
高知かぁ…まだ行ったことないです。。
いつか行ってみたいなー(o^∀^o)
【2008/04/15 17:41】URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
良馬
でかっ!お天気も良さげで良かったね
小さな動物と触れ合えるところいいなぁ。私ウサギ飼いたくて飼いたくて
【2008/04/15 03:22】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
どうやってアイス落としたの?!笑
何故コーンがそんな遠くに・・笑

しかし・・残念だったね・・・。
アイスぅー。

私も行きたいなりよー笑
凄い良い天気でよかったねん!!!
いい気分転換になったかしらー!
【2008/04/14 16:06】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1210-0b0e64c8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
