スポンサー広告】 | top↑
大人の階段(笑)
2008年5月7日
DSC04250.jpg
みか、30歳を迎えました~~~

大人の階段…って、もうすっかり大人なんだけど
昔(遠い目)思ってた30歳ほど成長してないような

と、いうわけで
これからも少しずつ階段上って、
日々成長していきたいと思います
※以下の画像は全てクリックで拡大します

誕生日1
平日だったし、外食は無しにして、ウチご飯
どうせ私が作るので
手抜きご飯にさせてもらったよ

珍しくアルコールで乾杯(1缶を夫と半分こ 2人とも残したけど)

ケーキカットは夫
けっこう…適当です

コチラはブログで仲良くしてもらってる
『4姉妹』のお姉ちゃん・妹ちゃんからもらったもの

プレゼント4姉妹
凛ちゃんからは手編み(鈎針)のショール
こちらは凛ちゃん以外の3人でお揃いなんだって
シンプルでかわいいし、今の時季にぴったりです♪
どうもありがとう~~~

ひっさからは足指ソックス&ハンカチ
ソックスは、足の指部分に
いろんな動物がいます
かわいいよーー
すでに部屋履きになってます
ありがとう


リコちゃんは、4月に送ってくれてたの
ピンクのスパッツレギンス&ハンカチ
このハンカチは4姉妹お揃いで
レギンスは、ひっさとお揃いなんだって
生地がなんというか、肌触りがよくってきもちいいんだー
どうもありがと


近所のお友達、ゆりちゃんから
プレゼントゆりちゃん 1
誕生日、覚えててくれてありがとー
それだけですごいうれしいんだけど
プレゼントまで

かわいいカゴに入ってるのは
お菓子詰め合わせ
あとね、ネコとハートに入ってるのは
ボディーソープなんだけど
置いてるだけでいい香りするの
なので今リビングに置いてるんだ~
ありがとうね


夫おかあさん
プレゼントお母さん2
みかん詰め合わせと
苺ちゃんがかわいいキラキラアクセサリー

アンクレットとトゥリング
アンクレットは、アジャスターを外せば
ブレスにもなるみたい
久々に新しいアクセサリーもらってウキウキ



夫妹ちゃんから
プレゼント夫妹 1
キッチングッズ詰め合わせだって
いろいろかわいいものいっぱいでうれしいなー
こういのって、自分ではなかなか買わないし
ありがたいです


母&妹から
プレゼント実家1
なにやら色々でした
他、母の沖縄&バリ島土産も入っていたりで
もりだくさん

チラッと見える木のハリネズミは
貯金箱でした
こちらは夫の机の上に
いっぱい貯まるといいねーー

左下のは、クッションカバーだったんだけど
最初、でっかいポーチかと思ってびっくりした(笑)
(右下のはポップな柄の風呂敷兼袱紗


こちらは姪っ子(小1、3歳)からのお手紙
プレゼント手紙
姪っ子(下)も
字が書けるように…なったのかな(笑)
プレゼント手紙 2
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<草、成長記 | ホーム | 誕生日に靴>>
みか→カズちゃん
>カズちゃん

いえいえ
私がUPしてなかっただけなんで
お祝い言ってくれるだけでうれしいよv-238
ありがとう

三十路も、どうなることやらと思っていたけど
いざなってみたら、特に変わることも無くw
私は私で、楽しむ事にするわ
お互い、いい30代のスタートを切ろうね
【2008/05/14 12:35】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

ありがとうv-22
30代のスタートだわー

うーん
遠目ならいいけど、近くで見たらだめー(笑)
気持ちはいつまでも若い(お子ちゃま!?)のに
体はしっかり歳相応なんだよね
あぁ吹き出物…
【2008/05/14 12:33】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

何度もありがと~~~v-238

肝心な夫からは特に無しだけどねー
(後日、サンダル買ってもらったけど)

夫お母さん、
なかなかいいツボ押さえてるので
毎回楽しみなんだ
確かに、合わないものだったら微妙だけど…

小さい子の手紙はおもしろいねー
ちょっと前までは+無かったから
最近書けるようになって乱用?

そうそう
カッコ書きで訳してるのは妹でーす
ちなみに、姪っ子(下)が書いた顔は
『みかちゃんのうんち』って書いてた…v-355
顔じゃないんだv-294
【2008/05/14 12:16】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おめでとう
遅くなっちゃったわ。ごめん。お誕生日おめでとう(≧∇≦)
いっぱいお祝いしてもらって良かったねぇ♪私も今年三十路だわ。いい1年にしてね。
【2008/05/14 03:00】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
i-73みかちゃんもお誕生日おめでとうi-73
いっぱいのプレゼントうれしいねi-72

みかちゃんは想像だけど絶対30歳より若く見られるでしょi-179
私も来年30だけど、昔私が思っていたほど大人じゃないよi-229
【2008/05/13 23:10】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みかちゃんおめでと~!!

たくさんの人からお祝い羨ましい~♪

お義母さんのアナスイ可愛いねー!
うちなんてお義母さんからプレゼントなんて
一回もないわ(笑)
ってかいらないけど(笑)(趣味と違うものもらっても微妙だしさ)

姪っ子ちゃん(妹ちゃん)の手紙
面白いねーw
全部+なんだもん(笑)
下に書いてる(みかちゃんへ)は
みかちゃんの妹ちゃんが書いたのかな?

【2008/05/13 21:55】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

ありがと~~v-238

これからの季節、もうこれでしょ>フルーリー&フラペチーノ
私はもっぱらバニラv-10
肌荒れ注意だなぁ

Wii…(遠い目
もうここ最近姿を見てないわぁ
というか、ソファーの下に隠されたまま(笑)
たまには起動させないといけないねv-356
【2008/05/13 14:41】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
v-45お誕生日おめでとうございます~~~!v-45

フラペチーノにマックのフルーリ・・・
美味しそう!(* ´Д`*)i-194i-184
GW中はのんびりされたようですねi-179
あ、もしや・・・Wii三昧!?w
【2008/05/12 18:28】URL | くるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1218-1b5b3a58
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
