スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
GWの事とか
GW、特に予定も無く家でいつもと変わらずすごしていたのに
ご飯はほとんど作らず
外食かジャンクフードお持ち帰りで…
巨大なにきび発生しました

にきびの原因はこれかーーーー
DSC04215.jpg
不摂生1

マックフルーリー、抹茶のやつすごいおいしい~~~

いや
もしかしたら化粧水のせいじゃ…なんて勝手に責任転嫁(笑)
まぁ、どうせ秋冬用使ってたしそろそろ変え時だわと
ん?遅いかな
春夏用にチェンジ(去年の夏使ってるのと同じの買っちゃった)
これで快方に向かいますように
(この歳のにきび吹き出物はしぶといわーーー)
あ、そだそだ
GW中
夫の学生時代の後輩が遊びに来てくれて
暑い中2人でテニスに繰り出していったんだよねー
(みかは留守番)
テニスセット 1
テニスボール箱買い

で、テニス終了後みかも混ぜてもらってうなぎのおいしいお店へ
Image553.jpg
注文してから焼く&混んでたせいで1時間以上待ち
お腹すきすぎてよくわかんないけど(笑)
そとはカリッとしてて中フワフワでおいしかったなー


今年、免許更新だったので4月に行ってきたよ
(夫に送迎してもらって)
免許と四葉 1
私『普通自動車免許』だったんだけど
自動的に中型にシフトしてました(笑)
なんかすごく見える

四葉のクローバー(すごい!)は
地元の友達がお手紙にそっと沿えて送ってくれました
すっごい久しぶりに見たーー
押し花にしてくれてたので、
普段持ち歩くケースに入れてます



友達からの旅行土産
DSC04237.jpg
左のは『あなごちくわ』
私、ちくわ大好物なのーー
ご飯にもだしてるけど、おやつ代わりに食べたりなんかして


あとあと、ちょっと前ですが
夫親戚からいろいろ
DSC03939.jpg
みかんジュース
いつもと違うものだったけど、おいしいようです
(友達に配ったけど、うちはまだ飲んでないので


DSC04216.jpg
みかんなどなど詰め合わせ
見た目悪いけど、無農薬で安心食品です

スポンサーサイト
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<誕生日に靴 | ホーム | ご飯4/21~4/26>>
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

抹茶の食べたんだね~v-238
あれ、おいしいわぁ
また食べたい 吹き出物出るかな…v-37

それにしても『』(笑)
どんぐりサンってことだね
あの大雨の日?お使い行ってくれたんだ
優しいなぁ♪

うんうん
あっちまで行くほどではないから
あそこに出来て楽になったねーv-221
【2008/05/16 17:42】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
抹茶のマックフルーリー食べたよv-10
おいしかったよ~(^^)v

昨夜、
ゆ『抹茶のマックフルーリー食べたい!買いに行こうよ』って提案v-392

ど『こんな大雨の中、誰も買いに行く人なんておらんよっ』

ゆ『おいしいらしいよi-179

ど『じゃあ買いに行ってくるよ』

てな事で、あっさり口にすることができました(^o^)

どんぐりもジャンクフード大好きなのよi-229
ちゃっかりチーズカツバーガーも買ってたよ(;一_一)

近くにマックできて便利になったねi-179


【2008/05/14 18:03】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

ねーーv-238
キャラメルのと迷ったんだけど
抹茶おいしかったわ~
それから抹茶ばかりでキャラメル未だ体験してないわ

チーズカツも『チーズ』って感じでいけたよ
あの黄色い(クリーム色じゃない)チーズ好きなんだv-218
【2008/05/14 12:18】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

夫が好きでねー>ジャンク
よく、『マック食べたいー』って言ってるよ
連休中は食生活ガタガタで、やられてしまったわ
あ、いやいや
化粧水で改善して欲しいけど

凛ちゃんも吹き出物ラッシュなんだね
体はデリケートだわ
ホルモン結構影響ありそうだもんね
早く治るといいね

ゴールド!
私は、原付の二段階右折で引っかかったことがあって…
それでも5年ぶりの更新だったなー
ゴールドって、何年いけるんだ??



中型、面白いでしょ
なんか大型の基準が上がって、
今まで普通持ってた人は中型にしてくれるみたい
まぁ、あんまり運転すること無いと思うけどw
【2008/05/14 11:59】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
抹茶のマックフルーリー食べたよi-179
おいしかったね~i-233

チーズカツバーガーも食べたいなi-278
【2008/05/13 23:06】URL | ピポクロ #-[ 編集]
あたしはジャンクフードは特に食べてないんだけど
産後初女の子の日になって・・・
ホルモンの関係でかなぁ?
産前のように吹き出物が
10個近く出来てしまったの・・・。
多分これは明らかに
体内からの老廃物っぽいから
化粧水とかはそのままなんだけど

え??
中型もOKになったの??
何々??
あたしはいつだろー??
ゴールドだから当分先だった様な。

きになるー☆

【2008/05/13 21:44】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1219-9603fce2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。