スポンサー広告】 | top↑
愛媛
先週、夫実家(愛媛)へ帰省していました

夫が仕事終わって帰宅→出発 で
(平日だったのですいてたけど)
23時過ぎ夫実家到着
みかは夫お母さんとおしゃべりしてて2時半就寝
いつも一番最後に起きる私ですが
珍しく寝坊(?)した夫が慌てて起きたので、
それにつられて8時起床
そのちょっと後にお母さん起床
(珍しくみかも先に起きていたのでびっくりされたw)

で、慌てて朝ごはん食べて
(お母さんが作ってる間に、みかはメイク&着替え)
9時には夫実家を出発
DSC04352.jpg


というわけで、帰省と言っても一泊
しかも実家滞在時間10時間
どんだけ短い実家滞在なんだ(笑)

お父さんの命日が今月なので、
お墓参りしてきたんだけど(実家を出発してから)
お母さんに母の日のプレゼントを渡す目的でもあったので
もう少しゆっくりお話したかったなぁ

母の日プレゼントで渡したのは
Image564.jpg

ランチョンマット&コースター、カフェオレボウル、桃の紅茶
全部ピンク
『最近ピンク好きなの 少女になるわ』と言っていて
喜んでくれたよ~



高知へ帰る前に
愛媛に新しくできたショッピングモールでブラリ

お菓子の量り売りで
DSC04354.jpg
ラムネ、すごい好きなのーー

夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<NEW | ホーム | ゾウさんポーチ>>
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

お返事遅くなってごめんね

ふふふ
そうそう
あそこに行ってみたよ~~
ちょうど平日ですいてたしね

でもね、ダイアモンドシティみたいな感じよ
(イオンモール?)
目新しいものは無いけど
暇なときブラブラするのは楽しいかもね♪
【2008/06/04 12:33】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
愛媛に新しくできたショッピングモール、わかるよーi-278
みかちゃん、あそこに行ってたんだね。
私もGW帰ったとき気になったよ。
今度帰省したときには行ってみようかなi-179
なんかわかる場所が出てくるとうれしいよi-194
【2008/05/30 23:51】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

夫なんて、すぐ寝たし(運転係りだったから)
あまりにも短いよね(笑)

私は助手席でウトウト
夫の実家ではお母さんとおしゃべりだったから
楽チンよ♪

早起き(笑)
8時に、しかも夫につられてだしね

夫はえらい早起きだけど
お母さんはそうでも無いから助かるーーー

ひゃー
お盆、緊張するね
大勢の中でお泊りって、息子君も初だし
テンション上がっちゃうかな?
もうありのままの姿をみせてみる??
それで何にも言われなかったらあとあと楽なんだけどね

うちも去年、
おばあちゃんち(夫お母さんの実家)に親戚が集まって
みんなで泊まったときは緊張したよ
それでも寝坊したんだったっけかな(エーー
というか、すごい早いの>おばあちゃんとか
学校とか会社の時は寝坊しないのに緊張感が足りないのかしら…
実家の母に言ったら、めちゃ怒られるんだけどね
もう、そんなお嫁さんって事でv-221 あはは

あ、母の日のは既製品だよー
かわいいなぁ~~と思って即決
あの縁のリボン、ほしいなー
【2008/05/24 11:52】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
えー!!
滞在時間10時間しかも半分は
寝てるよねー(笑)
そりゃハードな帰省だったんだね。
お疲れ様ー。

お義母さんの母の日は
みかちゃんが作ったのかな??

ふふふ(笑)
今回は早起きだったんだねー。

うちはお盆にもしかしたら
お義母さん実家に親戚一同
あつまらなきゃいけないかも
しれないから
そうしたら、もしかしたら
一番遅いかもあたしたち家族(笑)

田舎だから皆早そうで・・・^^;


【2008/05/21 22:23】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1223-21dfa9a2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
