スポンサー広告】 | top↑
引き出物か~


引き出物については、

みか家と夫家で別々の物にしたらいいかな

と思って、実家にいる頃に(引っ越す前ね)

親とだいたい絞り込んでたんだけど

夫のお母さんとお話しして

お母さんはどうやら、

『両家の引き出物は揃えたい』

『カタログギフトでなく、なにか記念品を』

と言う方でした



絞り込んでたので数冊しかない

(画像分は選ばないよ~)







こんなんで揉めるのも(大げさかな)いやだったので

夫のお母さんに合わせるようにして

引き出物、再び選びなおそうと思ったのだけど

式場からもらったカタログは、絞り込んだもの以外実家

(というか、たぶん捨てた)

もうワンセットは夫実家にあるのでいいんだけど

みかが選べないわ



で、急遽昨日のお昼に担当者に連絡して

手配してもらうようにしていました



それが翌日の今日、もう届いたわ



あまりに大量なので宅急便で届きました



夫は、

お母さんに言われて合わせてるみかを見て

『みかの好きなようにしたらいい』と言ってくれてるので

気持ちはだいぶん楽です

だからこそ、

お母さんに合わせていこうかなと思ったんだよ

(実際、むりやりみかに合わせる訳にもいかないし)





いつの間に、式まで後4ヶ月ちょっと・・・

なんだか、あまり進んでないので焦るけど

じっくりゆっくり、いいものを選びたいと思います





年内の予定としては、

12月頭に、一回式場へ足を運んで

打ち合わせ&試着



結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初挑戦 | ホーム | つくね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/123-e012f5dc
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
