スポンサー広告】 | top↑
NEW
夫が切望していたので、とうとう買っちゃいました
パソコン&モニター

最初、モニターだけの予定だったのになぁ…

しかしーーー
大分古いのを使っていたので(モニター
いっきに画面が大きくなりました

DSC04470.jpg
びふぉー

あふたー
DSC04486.jpg
パソコン本体も、以前は上に置いてたんだけど
大きくなったの、下に置いてますー

前のは古いといっても、本体自体は夫が手入れしたり
付け足したりしてたので
かなり早くて快適だったんだけど
(私が実家で使ってるのに比べれば歴然)
新しいのになってから、さらにスピードUPです


カードで買ったので、引き落としがこわいんだけど
(こないだ更新した車の保険も1年分一括払いしちゃったので)
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<友達のネイルサロン | ホーム | 愛媛>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

今まで使ってたのが
ハードディスクの入れ替えなどしていたとはいれ
基本がかなーり古かったしね
夫はウキウキだったよ

そうそう
カード怖いわーーー
公共料金とか便利なんだけど
普段の買い物だと現金と違って動きが見えないから
ひーーー

凛ちゃんの夫君は仕事で使いそうだもんね
数十万…
カード落とし口座の残高、気にしまくりだわ
あーー
あのお弁当とかって、夫君が立て替えてるんだ
会社からお弁当渡されるのと思ってた~
【2008/05/30 08:26】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
いいなぁーNEWi-80
あたしも欲しいけど、まだ3年だしねー(笑)
まだまだ活躍してもらわないとダメだわ。

カード引き落としって怖いよねー。
うちなんて、夫の仕事のものは
全てカード支払いだから
毎月数十万だよ・・・。
もう返ってくるとはいえ
微妙に支払日後に経費が入るときあるし
本当困るよーーー。

いつもの弁当代とかさ(笑)
結構な額だからきついよー(笑)
【2008/05/27 22:22】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1230-4e4b2fa1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
